

最北のドックランへ!

モモ父です


久しぶりに太陽が、、、それでもまだまだストーブが必要です


今日は、最北のドックランに行ってきました、
モモ母は、美容室へ行ったため、モモ父とモモちゃんで・・・
柵の向こうには、ヤギが、、、近くで見るとかわいいです
250525-7.jpg


あまりワンコがいなく、寂しい感じでしたが、、、
入れ違いに帰ろうとした、ワンコです、、、7カ月のゴールデンドゥードルです


出ていったら、、、貸し切りに(^_^;)
他のワンコと遊ばせたかったので残念でしたが、
貸し切りのランで、ディスクとボールで遊んでました!
250525-5.jpg

走って、休んで、
250525-3.jpg

ゴロスリして、
250525-4.jpg

父を見上げて、
250525-6.jpg

おやつをもらう(^_^)
かわいい瞳で父を見る・・・
250525-8.jpg

そして、、、小休止してから、、
250525-9.jpg

給水です、、、
250525-10.jpg




最近のモモ母のお気に入り、、ファンタの梅味!
250525-11.jpg



明日は、今日よりも暖かくなる予報です、、、それでも20度はいかないと思いますが、、、

タイヤ交換、洗車、バイクに乗る等々

やりたいことがいっぱいです~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!モモちゃんドックランでモモ父に一杯遊んでもらったんだね~良かったね~
明日は、休みなのでアールも一杯遊んでやらねば(笑)

ゴールデンドゥードゥル?初めて聞いた名前ですね…? レトリバーの部類なのかな?
Posted at 2013.05.25 (21:54) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
遊んであげたんですけど、、、、寒くて寒くて・・・

明日もモモちゃんと遊んであげなければ・・・


> ゴールデンドゥードゥル?初めて聞いた名前ですね…? レトリバーの部類なのかな?

ゴールデンレトリバーとプードルの交配みたいです、、、
ネットで画像を見たら、モコモコして可愛いです!
Posted at 2013.05.25 (23:28) by momo父 (URL) | [編集]
もうやってるんですねー!
新顔連れて行こうかなーって思ってたので情報ありがとうございます♪(笑)


近々一緒に遊べたらいいですねー(^_^)b
Posted at 2013.05.26 (04:18) by ノア姉 (URL) | [編集]
モモちゃん、かわいいですね♪
給水、自分でやっているようです(笑)

ファンタ梅味って、初めて見ました!
私も好きそーです♪
Posted at 2013.05.26 (11:13) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
日刊宗谷で昨日からオープンって出てました^^
ちょうど私の美容院とかさなったので
モモ父が行きましたよ~

お天気も良かったのでモモも堪能したようです。。
ただ芝生がちっょと湿ってたみたい。。

今度遊ぼうねー!
Posted at 2013.05.26 (16:45) by momo母 (URL) | [編集]
キャッチ母さま
期間限定みたいですが、今出てますよ!
私も梅味に目がないので、真っ先に食い付きました(笑)
お勧めデス^^

キャッチ母さまも是非ご賞味ください^^
Posted at 2013.05.26 (16:50) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
