

いい天気だ~~!

モモ父です




今年一番?の暖かい日曜日、、、
晴れたら、やることがいっぱい・・・

朝は、、、タイヤ交換&洗車、、、そして細かいことを少ししてたら、、、お昼に、


午後からは、モモちゃんと川のある公園へ、、、
父と遊んで、


母と遊んで、
250526-7.jpg

ウォ~~と・・・
250526-2.jpg

なんか、、、かっこいい(#^.^#)
250526-6.jpg

そして、、、川に、、、ダッシュ~~
250526-3.jpg

入水、、、完了!
250526-4.jpg

楽しいですか~~、気持ちいいですか~~?
250526-10.jpg



え~~と、、、
250526-9.jpg



気持ちがいいです!
250526-11.jpg



モモちゃんと遊んだ後、、、モモちゃんにお留守番をお願いして、
モモ母と、、バイクでGOです・・
今年初なので、、、取りあえずエサヌカの直線に、、、
いつ来ても、直線がすごいです!
250526-12.jpg

モモ母が乗ったら、、、こんな感じで・・・
250526-13.jpg


今年一番の暖かい日でした、、、
やはり、休みの日は、晴れているとうれしいヾ(^v^)k

今日は、張り切りすぎて身体が痛い、、、
腕、肩、腰・・・


やはり年には、、、勝てないな~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.05.26 (22:35) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.05.27 (02:03) by () | [編集]
モモちゃん、入水ですかぁ・・・
水も滴るいいワンコですね(笑)

モモ母さん、かっこいいですね!

それから、ファンタの梅味、買ってみました。
まだ飲んでいませんが・・・
梅好きなんです♪
楽しみです!
でも、ゼロコーラを飲みかけなので、いつ飲むのか・・・?!
・・・今でしょ!とは行きません(恥)
Posted at 2013.05.27 (15:35) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
こんばんは~~

ここの公園に行ったら、、、確実に入水します(^_^)
泳いだりはしないんですけど、浅いところで浸かる感じで^^;

> モモ母さん、かっこいいですね!
ははは、、、恥ずかしいです(^^;)


ファンタの梅味、、、今のお気に入りです
モモ父も、珍しく飲んでます!
Posted at 2013.05.27 (20:41) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
