

スーツではしゃぐオヤジ2・・・

モモ父です


今日も暖かい1日で、、、


仕事が終わり家に帰ると、、、散歩帰りのモモちゃんとモモ母が、、、
これはやらなければと、、、
自転車に乗った父、、、道路をものすごいダッシュで走ると、、、
モモちゃんもものすごいダッシュで追いかけてきました(#^.^#)
250529-4.jpg

3往復くらい走って、モモちゃん&モモ父が疲れたので休もうとしたら、、、


自転車のチェーンが外れた(-_-;)
ちょっと弾けすぎた、、、(_ _ )/ハンセイ
250529-3.jpg

モモちゃんが寄ってきて、見ていたが、、、ハアハア言っていた
モモちゃんの全力ダッシュ、久しぶりに見たがかっこよかったです(^^)
さすがにボーダー、、、速かったです、、、父の自転車、簡単に抜かれました!
250529-2.jpg


モモ母が、
スーツのままで何をやってると、、、あきれ顔で父を見ていたのは、切なかった(^_^;)

自転車のチェーンが外れたのも、直したのも高校生以来かな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモ父若いな~と感心します(笑)
私も自転車ダッシュして、ノアに追いかけさせたいが・・・
車通りのない道がない(´・ω・`)

今週末の土曜日に端っこランに行く予定ですよ~ヽ(^0^)ノ
1時くらいに行こうかな~と思っています♪
Posted at 2013.05.30 (19:48) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
ははは、、、
そんなに若くないですよ~~
朝起きるの早いし・・・

土曜日、、、用事があってそっちに行けない(>o<)
う~~残念だ、、、残念だ~~


Posted at 2013.05.30 (22:23) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
