

最北ラン、、、再び!

モモ父です



今日も早起きし、、、草刈りを、、、そして、ちょこっと用事を、、、
なんて健康的な、、、40代(^_^;)


やることを終わらせて、、、モモちゃんと最北ランへ、、、
到着して、、、まずはニコッと(^_^)
250602-3.jpg

そして、くつろいでから・・・
250602-4.jpg



ゴロスリを・・(-_-;)
250602-5.jpg
ガウ~~
250602-6.jpg
ウゴ~
250602-7.jpg



そして、ディスク&ボ~ルで堪能し、
250602-9.jpg

この表情・・・(^^)
250602-10.jpg

ここで、、、モモちゃん流血!
ディスクで口の中をちょこっと切れたみたいです、、、
250602-11.jpg

大事には至らず、ホッと、、、
モモちゃんは、、、給水中!
250602-8.jpg



モモ母おすすめのマンガです(^_^)


「しろくまカフェ」「いくえみさんちの白い犬」です
しろくまが経営しているカフェのマンガと
白いラブラドールのマンガです
250602-2.jpg


ドッグラン、
1時間半くらいしたら、パラパラと雨が降ってきて、、、
しばらく雨がやむのを待っていたんですけど、止まず
ここで断念して、食材の調達に、、、


先日、冷凍庫に保管していた肉&魚が大変なことになりまして、
なぜか、冷凍庫の扉が開いていて、肉&魚に壊滅的な被害が発生しました
早い話が、、、全滅です、、、凹みました(-_-;)


モモ母の頭の中では、前日に扉を開けた父が犯人、、、となっています
たぶん、、、自然に開く訳がないので、、、俺が犯人なのか、、?


====================================
モモ母です。
↑の冷凍庫壊滅事件は100パーモモ父が犯人です

コレが言いたかったのと漫画の補足をば。。
いくえみ綾さんは札幌在住の昔っから大好きな漫画家さんでして。
昨日、旭川の本屋でコミックエッセイを見つけて
絶対面白いと思って買いました^^
結果。。当たり!!でめっちゃ面白かったです。
あはっはっは!と笑って読んだの久しぶりでした。
ラブ飼いの方はすでにご存じの方が多いのでは。

しろくまカフェは先日アニメの放送が終わったばかりなので
こちらもご存じの方が多いと思います。
恥ずかしながら私が知ったのは放送終了間際という・・・;;
デフォルメではなくガチな姿の動物たちがフツーに人間社会に
紛れていて若干シュールな感じですが、
見ていてほっこりするお話しです。
癒されますよー。。

元々漫画大好きなんで語らせたら延々続くので(笑)
説明はこの辺で。。

モモ母でしたー(^_^)/~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
