

あれは、、、もしかして、、、

モモ父です


モモ地方、、、寒くなりました
ストーブ点火です、、、今もストーブが点いています



モモちゃん、今日のお散歩は・・・
似たようなカラーリングを発見!
250603-2.jpg



あれは、、、もしかして、、、
250603-3.jpg





牛さんですね~~
いつ見ても、、、同じ色です(*^。^*)
250603-5.jpg


見てたら寄って来たので、、、帰りましょう・・・
250603-4.jpg


ブログの更新の画面で、上の方にバナーが出ているんですけど
ネスレの「バリスタ」が出ています、、、

ちょっと気になるな~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

momo母&父さん

北海道はストーブですか(驚)
こちらは今扇風機で涼んでいます(笑)
場所によっては気候が違うもんですね。

あっ、それからゴウのブログをリンクして頂いてるみたいでありがとう御座います。
今まで気がつかずお恥ずかしいしだいです。

こちらもリンクさせて頂きました。
よろしかったでしょうか。
Posted at 2013.06.03 (23:18) by ゴウパパ&ママ (URL) | [編集]
ゴウパパ&ママ さま
おはようございます

昨日は寒くストーブでした、、、
今も点いてます(^_^;)

リンク、連絡がもれてました
申し訳ありませんでした(^^;)
リンク、こちらこそよろしくお願いします


FC2に問題なのか、何が原因なのか、、、
最近、我が家も新着記事が更新されなかったりしますね
昨日はうまく更新されましたが・・・
何が原因なんでしょうかね~
Posted at 2013.06.04 (06:22) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
