

友達がやってきた(^^;)

モモ父です


モモ地方、まだまだ肌寒いです、、、
明日くらいから暖かくなりそうです




今日のモモちゃんの散歩、、、
友達が、、、、やってきた、、、それも駆け足で、、、






牛さん達です(^_^) 
モモちゃんビビってました







散歩途中で、、、モモちゃんにモデルをお願いしてみました、、、
250605-2.jpg




ニコッと、、、いいモデル犬だ(*^_^*)
250605-3.jpg



今週末は天気が良さそうですが、、、予定が・・・

タイミングが悪いな~~我が家は!


ちなみに、今日のおやつは、、、ポポロンです(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ナナ主宅にもいっぱい居ますよ(笑)
そのお友達!
去年ノアが放牧地に入り込んで、数頭の牛に追いかけられ、物凄い勢いで逃げてきました(笑)
あのときの顔が忘れられないくらい必死の形相だった(笑)

今週末、晴れなんですねー!
情報ありがとうございます(笑)
暖かくなってきたので、そちらの川の方にも遊びに行きたいと思います♪
Posted at 2013.06.05 (23:07) by ノア姉 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
あははは!
そうだよね、ナナ君ちにはいっぱいいるよね~。
牛って以外に機敏で好奇心旺盛だよね。。
この牛たちも走って寄ってきたもん^^;
近くで見たら超でかかった。
ノア君もさぞかし怖かったことでしょう><

公園もオープンしたから整備されてると思うよ~
ただこの前まで雪解け水で増水&濁流だったので
今はどうかな~
速く綺麗な川になってくれたらいいんだけどね~

来るときは教えてね~^^
Posted at 2013.06.06 (20:56) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
