

モモちゃん、、、ダッシュ・・・!

モモ父です


モモ地方も段々と暖かく、、、



朝の散歩です、、、
散歩の途中で、給水タイム


ワイルドに飲んでました(*^。^*)
250606-2.jpg

そして、おやつを待ってます・・・
250606-3.jpg

簡単には、あげません、、、ここは厳しいモモ父です!
250606-4.jpg



散歩の終盤、走っていただきましょうと、広いところへ・・・
250606-7.jpg

走りました・・・
250606-5.jpg

まだ、走ります・・・
250606-6.jpg


早く来いって感じで、、、待っててくれました
250606-12.jpg


ウォ~ッと、、、朝の6時20分頃のモモちゃんです!
250606-8.jpg



仕事から帰ると、玄関に「フキ」が置いてありました

ここに住んでから、
色々なモノをご近所さんからいただくことが多くなりました(*^。^*)

特に野菜は本当に多くのモノをいただきます、
昨日はアスパラ、この前はジャガイモ、ニンジン等々、
これが秋になると今以上に到着します


ありがたいです(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは! 良い広場ですね~放して遊ばせるには最高な感じですよね! 
アール地方には、なかなか無いからなぁ~。
Posted at 2013.06.06 (21:44) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
おはようございます、、、

こっちは、、、山の中ですからね~~

広いんですけど、、、
モモちゃんはあまり遠くに行かず、
走る距離も、短いような・・・(^_^;)
Posted at 2013.06.07 (07:38) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
