

来ましたよ~

モモ父です


今日も天気が良い1日、、、
モモ父の日焼けした腕と足が、、、とても痛い、間違いなく火傷だ・・・
ヒリヒリしている(>o<)


そして、到着しました、、、新しいディスク!
昨日、モモ父が川に、、、タイミング良く到着しました


そして早速、、、モモ母と、、、
250610-2.jpg

一応食いついてくれました、よかったよかった
250610-3.jpg

けど、かじってちょこっと壊した悪いヤツ・・・
250610-4.jpg



毎朝、起こしに来るモモちゃん、、
段々と早くなり、先週は3時45分から4時15分の間に起こしに来ました
このくらいの時間だと、外は少し明るくなってます


今日は、、、1時45分に起こしに来ました、、、




モモちゃん、、、、、
1時45分は、朝じゃないから、
ましてや、外は真っ暗だって、、、


今日は、朝から、ちょっとブルーな気持ちでした、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃんおニューのディスク来て良かったね~

今朝はルカっちに4時15分に起こされたとーちゃんだけど
更に上いくモモちゃんなんだね、モモ父ご愁傷さま(笑)
Posted at 2013.06.11 (04:58) by るかのんパパ (URL) | [編集]
モモちゃん新しいディスク良かったね~。

1時45分って!(笑)ナゼそんな時間(?_?)
自分が起きたら、とりあえず父も起こしますって感じなのかな?

モモちゃん普通の人はその時間まだ夢の中だよσ(^_^;
Posted at 2013.06.11 (08:32) by アールパパ (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
1時45分はさすがに夜ですから、真っ暗でした
カンベンしてほしいです

起こし方も、鼻を父の首の下に入れて、持ち上げようと、、、
起こし方もどうかと・・・

ちなみに今日は、、、3時15分でした(>o<)



> モモちゃんおニューのディスク来て良かったね~
>
> 今朝はルカっちに4時15分に起こされたとーちゃんだけど
> 更に上いくモモちゃんなんだね、モモ父ご愁傷さま(笑)
Posted at 2013.06.11 (20:18) by momo父 (URL) | [編集]
アールパパ さま
父がリビングに移動するまで起こし続けます

そして移動したら、モモちゃんは寝に入ります

父もベットに戻ろうとしたら、追いかけてきて、また起こしに来ます

これの繰り返しで、眠れやしない(`ε´)

最近は、4時頃からは、リビングで寝ています(;.;)
Posted at 2013.06.11 (20:27) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
