

舌がベロベロ~ンと、、、

モモ父です


今日は、、、暑かったです(;゜ロ゜)



今日はモモ母と隣町の寿公園へ、、、
芝生がいい感じで手入れされています・・・


モモちゃんも満足そうな顔してます
250611-2.jpg

少しディスクで遊んだら、、、
250611-6.jpg



バテました(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
250611-4.jpg

舌もベロ~ンとなってます
250611-5.jpg

長いですね~舌が、
250611-7.jpg

バテるのが、早いとモモ母が・・・(-_-;)
250611-8.jpg

昨日到着したディスク、、、カジカジしました(^_^;)
もう少し大事してね~~
250611-9.jpg



ぽっちゃりモモちゃんのダイエット計画進行中、、、

朝、モモ父と散歩
夕方、モモ母と遊びに
夜、モモ父&母と散歩に

最近はこんな感じです


そして本日、薬をもらいに動物病院へ

体重測定で19キロちょっとでした、、、

前回は20キロですから、気持ち痩せたか、、、いや誤差の範囲内だな!




けど、病院でうれションするのは、、、カンベンだな!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

体重1kg減おめでとう~!
この調子でいったら遠征時にはスリムなモモちゃんに会えるね^^

モモちゃんもルカっちと同じでディスクを傷める
ハードマウスな子なんですね。

ならばハードマウスな子でも穴の開きづらい
HDX235というモデルにしたほうが経済的かもですね!
Posted at 2013.06.11 (23:26) by るかのんパパ (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
おはようございます(#^.^#)

1キロ減ですが、、、まだまだですね~~
誤差の範囲内じゃないかな~と・・・

ディスク、いろいろあるんですね~
いつも、てきと~に買ってたんですが(^^;)
今度は研究して買ってみます!


やはり今日もこの時間に、、、白黒ワンコが起こしに来ました(;.;)

Posted at 2013.06.12 (03:38) by momo父 (URL) | [編集]
やー暑いね~^^
とうとう川遊びや芝生の上で遊べるシーズンがやってきたね。
お互い今年はディスクの消費量が多くなりそうだね。
我が家も先日補充しちゃいましたよ(笑)

今年も遊んでくださいねe-465
Posted at 2013.06.12 (08:14) by アンの父さん (URL) | [編集]
アンの父さん さま
昨日は、暑かったですね

やっと寿公園もいい状態になってきましたね~~
こちらこそ、遊んでくださいね~

あいかわらず、、、アンちゃんは川でワイルドですね!
Posted at 2013.06.12 (22:13) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
