

ペアですね~

モモ父です


暑かったです、、、夏のように暑かった、、、もう夏なのか。。。?


白黒のペアです、、、
なんという鳥なのかは、わかりません、
見つめ合ってました(*^_^*)
250615-4.jpg

なかなか見つめ合いをやめずに、、、
250615-5.jpg

モモちゃん、負けたみたいだな!
250615-6.jpg

モモ母が、、あんた達もペアルックのようだと・・・
言われみると、、、白黒だ!
250615-8.jpg

花とモモ・・・
今日のモデル犬は、いい子でした(^_^)
250615-9.jpg

パクッとするのではと・・・
250615-10.jpg

ニコッとしていただきました(*^。^*)
250615-11.jpg




先ほどの続きで、、
モモ母のバイクも洗いました、


モモちゃんもやってきましたが、、、」
250615-2.jpg

ぐるっと一回りしましたが、あまり興味が無いみたいです
250615-3.jpg



今日は、休みを満喫した一日でした

明日も予定が入っているんで、

午後からじゃないと、モモちゃんと遊べないな~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

キャッチと、キャッチ父&母も、よくオソロになります(笑)

モモちゃん、いつも広々とした場所で、フリスビー、楽しそうですね!

お花とモモちゃん、いいショットです。
やっぱり女の子ですね♪

今日は、キャッチへのメッセージ、ありがとうございました。
うれしかったです!

またブログ、楽しみにしています。
Posted at 2013.06.15 (22:48) by キャッチ母 (URL) | [編集]
SR400?
モモ母様のバイクはSR400?
以前伺った様な気もするけど・・

タンクやシートのカラーはカスタムとして
クランクケースの形とか違いますねぇ・・
うーん・・難しい。

momoちゃんのBlog覗きに来るとバイク欲しくなりますわ・・(笑)

鳥はセキレイじゃないですか??
Posted at 2013.06.15 (22:54) by Motoi (URL) | [編集]
Motoi さま
カワサキのエストレヤです、、、250CCです

女性には、ちょうどいい大きさで、いい感じです(*^。^*)

このカラーリングのタンクもシートも、ノーマルなんですよ~


Posted at 2013.06.16 (04:01) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
田舎なので、、、遊ぶところはいっぱいあります(#^.^#)

今年の365カレンダーを見てたら、
名前にキャッチと、、、もしかしてと思ったら、、、案の定でした(^_^)

来年のカレンダーにも、、、発見、、、いい写真ですね
我が家もエントリー、、、後で写真を変更しますが(^_^;)

Posted at 2013.06.16 (17:38) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
