

モモ父ダウンで。

モモ母の出番です。。

なんてことはない、眠気にやられました。
モモが朝こっ早く起こすから・・

なんで怒らないんだろう。。
私には来ないんですよ・・

にーちゃんに続き父も下僕なのか・・
それでいいのかモモ父よ。


今日はあいにくの雨模様。
だけど畑には恵みの雨だったね。

夕方の遊びは今日は出来ずに軽くお散歩しました。

濡れた草野の上で。。
250617-2.jpg
250617-3.jpg
250617-4.jpg
思わずやめて~><と言ってしまった。。
そして濡れ鼠のモモに・・・
250617-5.jpg
カッパを着せてて良かったです。

明日も雨・・また軽くお散歩かな~。


そう言えばモモ家の町に今年から
温泉付きコテージが新設オープンしました。
3棟の内1棟がペット可になってます。
詳しくはこちらです。
我が家も泊まってみたい気がしますが、
同じ町内だとわざわざ泊まるのもねぇ~・・・
という感じですね。
夏休み中の土日はすでに埋まってるみたいです。
そんなに人気あったんだね^^;
役場の回し者じゃないですが、取りあえずご紹介でした^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そのコテージ、日刊宗谷に乗ってましたー!
予約いっぱいだってー(^_^)b
凄いですよね♪

私はテントでいいです(笑)なんだか、勿体ない(笑)
でも、わんこと泊まれるコテージだなんて素敵ですよね~(*'▽'*)
沢山増えたら、色んなところに出掛けられるのに・・・
と、旅好きな私らは思います!
(私達、いつも車中泊だけど(笑))
Posted at 2013.06.17 (23:01) by ノア姉 (URL) | [編集]
ダウンしたって言うから驚いて来ました!
眠気でダウンで良かったですょ(笑)

コテージいいですねぇ!
そりゃぁ予約でいっぱいになりますね、
温泉付きで新雪オープンですから。

でも、遠い・・
Posted at 2013.06.17 (23:03) by Motoi (URL) | [編集]
momo父さん、ダウンですか?!
大丈夫ですかぁ・・・

モモちゃんのゴロゴロ、見ているコチラは、
とても傑作で面白いです(笑)

でも、飼い主さんとしては大変ですね~!

私も、365日カレンダーのモモちゃん、発見しましたよ!
昨日、ぽちしてきました♪

ファンタのうめ味、どこへ行っても売り切れです(泣)
Posted at 2013.06.18 (10:26) by キャッチ母 (URL) | [編集]
遂にダウンしましたか!モモちゃんのペースで起きてたら倒れますわ(笑)

体に気をつけてくださいね~(#^_^#)
Posted at 2013.06.18 (15:38) by アールパパ (URL) | [編集]
ノア姉 さま
外観を見て来ましたが、立派でしたよ~

ワンコも一緒に泊まれるってのはいいんですが、、、地元だからな~

ここの側には温泉があって、パークゴルフ場があって、
湖があって、足湯があります(^^)v

ぜひ一度泊まって、感想を・・・(#^.^#)


Posted at 2013.06.18 (20:29) by momo父 (URL) | [編集]
Motoi さま
こんばんは~~

眠気で、、、ダウン、、、
久々に強烈な眠気が・・・

コテージは外観は立派できれいでしたよ、、、
一度泊まってみたいです(#^.^#)
Posted at 2013.06.18 (20:39) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
モモ父、復活しました(^^)v

カレンダー、発見しましたか、、、
写真は後で変更しようと、
すぐ出てきた写真を登録してますけど、、、


モモ母が、この辺にもファンタが無いと、、、
見つけたら、箱買いすると申しております(^_^;)
Posted at 2013.06.18 (20:44) by momo父 (URL) | [編集]
アールパパ さま
今は、、復活です

昨日は、、、起きれなかった、、、
強烈な睡魔が、、、^^;

父の体に何かが覆い被さっているのかと、錯覚させるほどに
体が重く、動かなかった、、、

年なのか・・・(^_^;)



> 遂にダウンしましたか!モモちゃんのペースで起きてたら倒れますわ(笑)
>
> 体に気をつけてくださいね~(#^_^#)
Posted at 2013.06.18 (20:50) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
