

この花は何?

モモ父です



天気が今ひとつ、雨が降ったりやんだり、、そして肌寒いです、、、
寒いけど、、、仕事はクールビズで(^^;)


夕方散歩、モモ母が雨の降っていない時に急いで行ってきました、、
250619-4.jpg

今日は、玄関前のガーデニングがすばらしい家の前で、お花を観賞!


真剣に見てます、、、興味があるのか。。。?
250619-2.jpg




エゾカンゾウ、、、ユリ科の多年草です、初夏に咲くそうです
モモ母に聞きました、
2506195.jpg




まさはる君が行くを見ていたら、、、ボーダーが出た、、、

ボーダー飼いだからか、、、白黒のモノ見ると、反応してしまう

白黒ワンコ、白黒ニャンコ、白黒の車に牛や馬、、、等々


白黒の車を見たら、、、ボーダーカラーだと思ってしまうのは、、

ある意味、、、病気だな~~(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ボーダー飼いは、みんな同じですよ~(笑)白黒大好きですよ!

でも白黒の車は、、、あんまり好きじゃないかも(笑)
Posted at 2013.06.19 (20:50) by アールパパ (URL) | [編集]
はい、みんな「白黒病」ですね!
伝染性でしょうか?!

「きょうのわんこ」とかでも、ボーダーが出たりしたら、大騒ぎで、メールしまくりです(笑)

momoちゃん、お花興味津々ですね!
Posted at 2013.06.20 (11:12) by キャッチ母 (URL) | [編集]
アールパパ さま
やはり、みんな白黒大好きなのか~~

白黒の車、、、そういえば、4月に乗ったばかりだった、、、(^^;)

Posted at 2013.06.20 (18:37) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
なんか、白黒みたら、、、萌えますすよね~

我が家も毎日見てます「きょうのワンコ」、、、

そうですね、我が家もボ~ダ~が出た日には、大騒ぎです!

Posted at 2013.06.20 (18:40) by momo父 (URL) | [編集]
おもしろい!
モモ父さん最高です☆
こんな秀逸な記事ワタクシにはかけません☆
かなりツボ
Posted at 2013.06.20 (20:09) by パンちち (URL) | [編集]
パンちち さま
こんばんは~~
そう言ってもらうと、、、ちょこっと照れます(#^.^#)
明日から、、、またやる気が、、、

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2013.06.20 (22:33) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
