

今日は、ゴハン抜きの刑です

モモ父です


モモ地方、雨です、、、

朝は、サッカー見てまして、、残念でしたね、よく頑張りました!



食いしん坊の我が娘、、、モモちゃん
今日は、家にあった「鮭とば」食べられました、、、それも結構な量を(`ε´)
(鮭とばってこの辺だけかな? 鮭とばでググって下さい)
モモ母が仕事から戻ると、水が無く、水をくれ~の催促、、、そして飲み干す
そしてまた水を・・・


この腹の中に、、、モモ母のすきな鮭トバが、、、
250620-3.jpg

お腹が一杯なのか、、、ゴロゴロしてます
そして、この顔、、、反省の色がない・・・(^^;)
250620-2.jpg

そして、してやったりのこの顔・・・
口のヨダレやけ、、、気になるんですよね、この写真は特に目立ちますね、
毎日、拭いているんですけど、なかなか綺麗にはなりません(>o<)
250620-4.jpg



CMでやってるデアゴスティーニから発売になっています
「スズキGSX1300R HAYABUSA」 

ほしいな~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そりゃ、喉も渇くねー
ももちゃん、お腹大丈夫だった?
一体、何倍に膨れたんだろ?
喉も渇くよね、うんうん・・・
でも、自作自演だぞー!!!ももちゃん駄目じゃ!!!

そして、モモ父さんヤバシ!!!
戦略にはまって毎週欠かさずご購入の刑が待ってるよ~v-8
でもさ、煽りも上手くて、判っちゃいるけど・・・だよねv-16
Posted at 2013.06.21 (10:13) by 小夏の母 (URL) | [編集]
うふふ!
モモちゃん、またやっちゃいましたかぁ・・・
って、ブログを拝見させていただいている方は、笑っちゃっていますが、、、(すんません!)

飼い主と犯人は・・・ですよね!

キャッチも、パピーの頃やりました!

キッチン台に置いてあったフードを、母が留守中に盗み食い。

オナカ、ぱんぱんになって、
「くった!くった!」ぱんぱん!って叩く音が聞こえてきそうでした!

今でこそ、笑い話ですが。

バイクのソレ!CMで見ました。

参考に、、、
娘は、GTRやってます。
でも、後悔しているみたいです(汗)
Posted at 2013.06.21 (10:31) by キャッチ母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.21 (20:30) by () | [編集]
小夏母さんさま
やーそれが一日経ってげりPに襲われてます・・・
ホントにいっぱい食べたんで・・・
鮭一匹分くらい??

自家製なんで変なモノは入ってないんだけど
人間用でしょっぱいからなぁ。。

こればっかりは私が迂闊でしたorz

モモ父はCMが入ると「これこれ」って言ってます^^;
でも買うのは絶対阻止します^^
Posted at 2013.06.21 (21:53) by momo母 (URL) | [編集]
キャッチ母さま
そうなんです・・・やっちゃいました><
一日出して置いて平気だったから仕舞いわすれてしまった・・・
私の落ち度です・・・

そして案の定、げりP。。
なんてこったorz

バイクのアレ・・買い続けたら大変なことになるので
絶対阻止します!
娘さんは・・買っちゃったんですね・・・
やっぱり途中で辞められなくなるのかな??
Posted at 2013.06.21 (21:57) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
