

楽しかった2日間(*^_^*)

モモ父です


土曜日、日曜日と遠征してくるワンコ&パピーワンコがやって来るとのことで、、、
最北のドッグランに・・・


さすが最北、風が強かったです、


やはりここでも、、、ゴロスリを(^^;)
250623-3.jpg

いつ見ても楽しそうにやってます
250623-4.jpg

サモエドのパピー登場です、、、
250623-13.jpg

モモ母、満面の笑みで抱っこです
250623-6.jpg

父も満面の笑みで、、、
250623-21.jpg



そして、モモちゃんとファーストコンタクト!
パピーでもちょっと腰が引けてる感じ・・
250623-7.jpg

サモエドのルーク君です、
250623-8.jpg

後ろ姿もかわいいです
250623-9.jpg


ここからは、、、楽しそうなワンコを・・・
250623-24.jpg

250623-25.jpg

250623-10.jpg

250623-11.jpg

250623-12.jpg

250623--21.jpg

250623-14.jpg

250623-16.jpg

250623-18.jpg

250623-19.jpg

250623-20.jpg



とても楽しかったです

やはり、、、ドッグランは賑やかな方がいいですね~~

いろんなワンコを見ているだけで、楽しいです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
みんな楽しそうですね~最北ラン、アールもいつか連れて行きたいなぁ~(#^_^#)

あ、モモちゃんが着てるメッシュTシャツどこで売ってますかね?探してるんですが見つからなくて?
Posted at 2013.06.23 (23:14) by アールパパ (URL) | [編集]
ちょーかわいいワンコたちですね♪
2頭目は、どの子にしましたか?!なんて。
たまらないかわいさで、連れて帰りたかったのでは・・・

写真を見ているだけでも、わくわくしちゃいます♪

momoちゃんのTシャツ、モモ色で、かわいいですね!
このシリーズのTシャツ、好きです。
Posted at 2013.06.24 (05:59) by キャッチ母 (URL) | [編集]
アールパパ さま
人間はワンコまみれで楽しかったですよー^^;
モモは・・・他ワンコ苦手なのであまり楽しくなかったんじゃ・・・;
と言うか白モフ限定でケンカ売ってたので冷や冷やでした><

最北ラン、広くてタダでいいですよー
時間帯によっては貸し切り状態ですが^^

クールTシャツ、ウチはcoursek.com こすけどっとこむhttp://coursek.com/
さんから通販で買いました。
今はこの柄ないみたいですが、
他のデザインで売ってますよー。
人間のものよりお高くなってますが
一枚あったら黒ボディワンコには重宝すると思います^^v
Posted at 2013.06.24 (20:09) by momo母 (URL) | [編集]
キャッチ母さま
パピッコは別格としても、どのワンコさんも可愛かったですー>▽<
2頭目・・・モモの問題児っぷりが発揮されてしまったので
欲しいけど無理だなぁ・・・

せめてガウ子が治ればいいのですが><

このTシャツ、柄が気に入って買っちゃいました^^
夏にはかかせないですね。
北海道の夏はそちらに比べたら涼しいと思いますが
寒冷地育ちには夏の日差しは結構きついみたいです。。
Posted at 2013.06.24 (20:16) by momo母 (URL) | [編集]
今回の遠征にお付き合い頂きありがとうございます!
モモ家、ノア・ナナ家も参加してくれた事もあり
とても楽しく充実した2日間になりました~!

さて、次は旭川のディスク大会ですね。
モモ家に何事も用事ができずに来旭出来る事を祈っていまーす!!





Posted at 2013.06.24 (21:01) by るかのんパパ (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
こちらこそ、楽しく過ごすことができました
ありがとうございました!

次は、旭川ですね~~
段々と楽しみになってきました(*^_^*)

用事ができないこと祈って、、、寝ることにします(-_-)゜zzz…
Posted at 2013.06.24 (22:19) by momo母&父 (URL) | [編集]
いやー!
お疲れ様でした!

モモのがうがうは何故白モフさんなんでしょうか?(笑)
不思議だよね~(笑)

7月7日楽しみですね!
モモのレトリーブ楽しみにしています♪
ノアもレトリーブ出るからライバルだね(^_^)b(笑)
Posted at 2013.06.24 (22:25) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
お疲れさまでしたー!

楽しかったねー!
モモの対白モフさんガウガウとっBBQの吠えまくり
がなかったらもっと楽しかったんだけどね・・orz

7/7ビギナーでもいけんじゃね?と思ったけど
硬いディスク出来るようになって3ヶ月くらいしか経ってないから
来年に持ち越ししようかと・・・
会場の様子やルールもイマイチ解ってないからねぇ^^;

レトリーブ、がんばろーねー^^
モモ・・ライバル・・・になるのだろうか(笑)
Posted at 2013.06.24 (22:45) by momo母 (URL) | [編集]
楽しかった2日間からもう二日も経ってしまったんですね・・・

遠征の際は本当にありがとうございましたi-184

ももちゃんのハグ歓迎にメロメロになってしまったかーちゃんです(笑)
お山で会ったりした時は常に動いていたようなのであんな風に甘えてくれるなんてビックリ&幸せ~~i-175でしたよん。

また来月に大会で会えますね♪
その時もハグさせてくれるかなぁ~
Posted at 2013.06.25 (14:02) by るかのんかーちゃん (URL) | [編集]
るかのん母さんさま
こちらこそ、夜の部にまでお邪魔してしまって・・
大変世話になりました!

モモはワンコより人間好きーなので人間には愛想いいんです^^;
もうちょっとるかのんにお近づきになれるといいなぁ。。

大会、初めてなので見るのが楽しみです~^^
また来月よろしくお願いします!!

シャンプー仕立てのるかのんが超いい匂いでした>▽<
Posted at 2013.06.25 (20:54) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
