

川でチャプチャプ(*^。^*)

モモ父です


晴れてはいるが、、、寒いです、、、
やはりまだ、朝はストーブが手放せない、、、
明日辺りから、天気が良くなるみたいなので、ちょっと期待です!



午後から、仕事がお休みのモモ母が、川のある公園に・・・
寒いけど今日は何度も何度も川に、、、
「泳ぐ」ではなく「浸かる」モモちゃんです
250628-2.jpg

ディスクを咥えて川に行くので、必ず流れていき、慌てて咥えます
250628-3.jpg

そして水分補給、、、
250628-4.jpg

またまた、広い公園を一人占め(*^。^*)
250628-5.jpg

楽しんでるみたいです(#^.^#)
250628-6.jpg

この写真を見るとホントに楽しそうです、、、
平日なので、父は行けず・・・残念です( 。-_-。)
250628-7.jpg

今日は、川に入りディスクで遊びまた川へと、十回以上の繰り返し、、、
川の水は、まだ冷たいはず・・・若いってすばらしい!
250628-8.jpg



遊び疲れたのか、、、モモちゃん電池切れです

先ほどから、寝てます(-_-)゜zzz…

よほど疲れたのか、、、

明日は、モモ父も仕事が休みです、、、いっぱい遊んであげるからね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

出遅れちゃったので・・・
20年!!!
おめでとうございます
ご夫婦揃って若々しいので、20年!!!見えない~!!!
兄ちゃん始めて見た時(会う、といった感じでは
なかったので、見た・・・って失礼か?)も、
こぉんな大っきい兄ちゃん???とビックリしたの
覚えてます。。。

この、川のある公園、いいですねー。
小夏はディスクもレトリーブもしないのですが
水に入るの大好きで、きっと喜びそう。。遠征
するときは、狙っていくのでどの辺か教えて
下さいねーーー♪
Posted at 2013.06.29 (15:38) by 小夏の母 (URL) | [編集]
小夏母さんさま
どうもありがとうございますー!^^

やーははは!
若く見えるだなんて><
たんに若作りなだけなんですよー
でも嬉しいですー^^
モモ父もニマニマしております(笑)
ありがとうございます^^

この公園、宇曽丹(うそたん)の砂金公園といいます。
川も浅くていい感じで、キャンプ場も兼ねてますよー。
人もありいないのでロングリードで充分遊べますよ。
こっちに来たときには寄ってみてください^^v
Posted at 2013.06.29 (21:55) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
