

川遊びに行ってきました!

モモ父です


天気が良く、、いいお天気でした。。。



近くの川に、ワンコが来るというので、行ってきました!
250630-2.jpg

ラブラドールの、アンちゃんです、川大好きワンコです
250630-10.jpg



それでは、迫力のないモモちゃんの川遊びを・・・
250630-4.jpg

父については来るんですが、、、
250630-5.jpg

浅いところをゆっくりと、、、
250630-9.jpg

慎重に進みます、
250630-6.jpg

ちょこっとだけ深くなりました、
250630-7.jpg

お腹まで水が来ました、
ボーダーコリーっぽくないので、深いところに挑戦!
250630-8.jpg

必死です、
250630-11.jpg

必死に父に向かってきます、
250630-12.jpg

父よ、助けてくれ~~と首が伸びました
250630-13.jpg

必死の表情のモモちゃんを、、、
250630-14.jpg

ホッとしてます、、、たぶん!
250630-16.jpg

泳げないですが、父が呼ぶと来ます
250630-15.jpg

足がつくところではいいんですが、泳ぐことは練習しないとダメですね~
250630-18.jpg

こんな風に優雅に泳いでくれると、かっこいいんだけどね!
250630-1.jpg


いろいろありましたが、、、モモちゃん寝てます(-_-)゜zzz…

疲れちゃたのかな~~

父も川で転んで、、、手を負傷、、ねんざかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

今日は、せっかくの川遊びだったのにゴメンナサイね。

モモちゃん、悪夢にうなされません様に。


Posted at 2013.06.30 (23:38) by エルと蘭の母さん (URL) | [編集]
今日はご苦労様でした。我が家は楽しかったけど…ももちゃんは……懲りずに、強く生きてくださいね。
Posted at 2013.07.01 (00:00) by よん太母 (URL) | [編集]
昨日はご苦労様でした。
父さん、手足は大丈夫ですか?

モモちゃんも水かき付いてましたね
今度アンと一緒に泳ぐ練習しましょう^^


・・優雅・・・浮かんでるだけですよ^^

Posted at 2013.07.01 (07:55) by アン父さん (URL) | [編集]
エルと蘭の母さん さま
こんばんは~
昨日は、お疲れでした・・・

一応、うなされず、ぐっすりと寝てました!
Posted at 2013.07.01 (21:45) by momo父 (URL) | [編集]
よん太母 さま
ははは、、、たぶん大丈夫だと・・・(^^;)

昨日はぐっすりと寝てました、、、
Posted at 2013.07.01 (21:46) by momo母&父 (URL) | [編集]
アン父さん さま
昨日は、お疲れさまでした、、、

右手親指のねんざだと思われます、、、
ちょっと晴れてます(^^;)

まあ、1週間くらいで直るかと、、、

今度、また川に行って練習させますね(^_^)
Posted at 2013.07.01 (21:51) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
