

奇跡が・・・(^^)v

モモ父です


行ってきましたよ~~昨日、
旭川市で開催された、、、FDS旭川大会

それにしても、、、暑かった、、、


ビギナーにモモ母が挑戦、、、そして奇跡が(#^.^#)
これを見ると、モモちゃんがうまいような・・・
[広告] VPS




順位とかは、気にしてなかったんですが、、、4位でした(^^)v
モモちゃん頑張りました!
250707-15.jpg



当日、会場に行って最初に見つけたのが、、、大将くんです!
横にいました、、、夫婦でモフモフさせていただきました(*^_^*)
250707-13.jpg

大将くんも走ってました!
250707-7.jpg

瑠花ちゃんと花音ちゃんです、、
250707-1.jpg


それでは、、楽しそうで、、、そしてかっこいいワンコを・・・
250707-2.jpg

250707-3.jpg

250707-4.jpg

250707-5.jpg

250707-8.jpg

250707-9.jpg

250707-10.jpg

かっこいいです、、、思わず写真を、、、
250707-17.jpg



父もモモちゃんとレトリーブに出場、、、
モモちゃん、ボ~ル咥えてダッシュで戻って来てくれました、、、が、、、
なかなか離してくれなかった、、、(>o<)

ビギナ~も最初は父と出場予定だったけど、
父の時は、ディスクを離してくれないので、当日、モモ母に変更しました(^_^;)

もうちょっと頑張って、モモちゃんと仲良くなろう。。。



いや~~暑かったけど、とても楽しかったです、、、
足が、日に焼けて、、、ヒリヒリしてます、、、かゆいです!


色々とお世話になった皆さま、、、ありがとうございました_(._.)_


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、momo母オメデトウ!!
頑張ったもんね~!暑かったけど、、、

momo父練習積んでビギナーデビューしなきゃね! アールも、次戦は入賞目指して頑張ります!投げ手がかな(笑)
Posted at 2013.07.08 (20:28) by アールパパ (URL) | [編集]
お疲れ様でしたー!

お昼ご飯もご馳走様でした♪

モモと母さん頑張ったよねー!
発表のとき、本当にビックリ(笑)
私も、頑張ろうと思いました!

また遊んでね~(^_^)b
Posted at 2013.07.08 (20:38) by ノア姉 (URL) | [編集]
入賞おめでとう!
もうやめられないねww

うちは、あとは、9月のファイナル参戦予定だよ~もも家もどう?^^

Posted at 2013.07.08 (20:39) by ジョナママ (URL) | [編集]
すごいすごいっ!
入賞おめでとうございます☆

とっても楽しそうにモモちゃん走ってますね。

パパさんのレトリーブの動画は?
パパさんとモモちゃんのほほえましい姿も見たかったな~。
Posted at 2013.07.08 (21:08) by レイ母ちゃん (URL) | [編集]
昨日は暑い中の参戦お疲れ様でした~!
大会前はあれこれ心配してたけどモモちゃんも
本番で力を発揮するれっきとしたディスクドッグだったね~!!

最後の一投キャッチしてモモ父をチラっと見た時戻れるか心配したけど
あれはドヤ顔をみんなに見せつけていったんだね(笑)

今回の参加で大会の楽しさを知ったモモ家
次はどの大会に出ようか考えはじめてるのでは?(笑)
Posted at 2013.07.08 (21:22) by るかのんパパ (URL) | [編集]
おめでとうございますー!
(あ、初コメです。ふくくるの母ですw)
ももちゃん暑い中頑張ったんですね!
やるときはやる、集中する、やっぱりボーダーはカッコイイです
これで大会病みつき家族がまた増えたのかな?^^ 

Posted at 2013.07.08 (22:45) by 小豆 (URL) | [編集]
モモちゃん4位おめでとう!
絶好調でしたね^^
ディスクキャッチ後の走りは最高でしたよ!

アンの写真カッコよく写ってますね、ありがとう。
また公園で会いましょうe-464
Posted at 2013.07.08 (22:49) by アンの父さん (URL) | [編集]
アールパパ さま
お疲れさまでした、
奇跡の入賞で、本人もびっくり!

父も母には負けられませんので、昨日はモモと練習に・・・(^^;)

来年は、、、ガンバリマス(*^_^*)
Posted at 2013.07.09 (05:11) by momo父 (URL) | [編集]
レイ母ちゃん さま
父のレトリーブの動画、、、
モモ母が撮ってたんですけど、見づらいんですよね^^;
一応、今日アップしてみますね

モモが父を馬鹿にして、ボ~ルをなかなか離さない・・・
母の時とは違い、
戻ってくるモモはやはりボーダーコリーですよ(*^_^*)
Posted at 2013.07.09 (05:16) by momo父 (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
お疲れさまでした。

ははは、本番に強いタイプですかね、
モモ母の投げるディスクの下手さを、モモがカバーしてるって感じで(^_^;)
あのドヤ顔、、、好きです!


昨日は、人間ドックから戻って来て、夕方、モモと練習に・・・
とりあえず、来年に向けて(*^_^*)
Posted at 2013.07.09 (05:21) by momo父 (URL) | [編集]
小豆 さま
普段は、まったりしてるけど
やっぱりボーダーコリーでした。。。

モモも暑い中、良くやってくれました、
他のワンコが沢山いるから、どうなるかとても心配だったんですけど
何とかなりました(*^_^*)

モモ家も、帰りの車の中で、
来年までにタープ買わなければとか来年は自転車持って行くとか、、、

病みつきになるのが、ちょっとわかってきました!
Posted at 2013.07.09 (05:30) by momo父 (URL) | [編集]
アンの父さん さま
奇跡です、、、

母が投げると距離が短いので、うまいことカプッとしてくれました
モモと母が夕方、寿公園で練習した成果です(^_^)

来年は父と、、、
それまで公園で練習します(^^)
Posted at 2013.07.09 (05:37) by momo父 (URL) | [編集]
凄い!
momoちゃん、凄いじゃないですか!
いきなり4位とは!

ウチのワンコ達、フリスビー興味示しません(笑)
Posted at 2013.07.09 (13:40) by Motoi (URL) | [編集]
先日は遠い所お疲れさまでした~

モモちゃんガンバったね!
初参戦で4位とは…まぁすごい!
さすがボーダーさんですね~
カワイイモモちゃん…これからが楽しみですね♪

今回、大将をかっこ良く撮って頂きありがとうございます!

うふ…パパさんの日焼け…
まだヒリヒリしてる?(笑)
Posted at 2013.07.09 (16:46) by 大将母 (URL) | [編集]
ジョナママ さま
取りあえず来年に向けて投げ練だよね^^
2ヒート目が超悔しかった><

上手くなってレディースに挑戦だ~!

ファイナル・・・行きたいけど・・たぶん無理だな;;
Posted at 2013.07.09 (20:43) by momo母 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
暑い中、お疲れさまー!!

そしてヤドカリありがとう!!
モモ父は来年のためにタープ買うそうです^^

結果はまったく予想してなかったから
思わずスタッフさんに「まじですか」っい言っちゃったよ。。

来年はまた一緒にレディース出ようねぇ。
ナナ主にマジで投げるの教わりたいっす~
今度会ったときに教えてね~^^
Posted at 2013.07.09 (20:47) by momo母 (URL) | [編集]
Motoi さま
ははは、、、
参加人数そんなに多くないからですよ・・・

ボーダーコリーって、ディスクをやるイメージだから
ちょっとだけやってもらおうと思ったら、やってくれました!
Posted at 2013.07.09 (21:46) by momo父 (URL) | [編集]
大将母 さま
モモちゃんには、頑張ってもらいました(^^)v

大将君をモフモフできて、満足でした、
夫婦でブログを見ながら、
あのTシャツ姿を見たいと思ってましたら、見ちゃいました
あの姿、かわいいですよね~~


日焼けは、、、ヒリヒリというか、かゆいです
そして、変な感じの日焼けが、足で良かった、
腕だとさすがに照れちゃいます(*'-')
Posted at 2013.07.09 (21:59) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
