

モモと父とのレトリーブ!

モモ父です



日曜日のモモちゃんと父とのレトリーブです
申し訳ない、、、ちょっと見づらいです、次はちゃんと撮影します、

父を小馬鹿にしているモモちゃんと、
ボーダーコリーのダッシュが見られます(*^_^*)
[広告] VPS




昨日のモモちゃんです、、さっそく父と練習に行ってきました!
250709-2.jpg

けど、昨日は暑かったので川にいることが多く・・・
250709-3.jpg

川の中で、ニコッと(^^)v
250709-4.jpg

川の水も少なくなってきましたので、川の中を歩いています
250709-5.jpg

ディスクを2回くらい投げたら、川へ、、、これの繰り返しです
250709-6.jpg

ちょっとかっこよくモデルさんをしてもらいました、
250709-1.jpg



モモちゃん、、、ちょこっとだけ、痩せました、、、誤差の範囲内かも・・・
19.1キロでした、

頑張って朝晩歩いた成果が出たのかな~それとも夏バテか・・・?

もう少しだけ、頑張ろうね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

本領発揮のダッシュ、速いですね~。
これですぐボールを渡してくれたら
ぶっちぎりの優勝間違いなしだったんじゃないかな―(笑)

やっぱりボーダーってかっこいいe-349
Posted at 2013.07.09 (21:44) by レイ母ちゃん (URL) | [編集]
モモちゃん、あの走り、
とても19.1キロとは思えませんよ!
速くて、身軽に見えます!

走る姿、ボーダーは、最高ですね。
Posted at 2013.07.10 (11:23) by キャッチ母 (URL) | [編集]
楽しそうだったよ
ヒトの緊張なんて全然感知せず
どのワンコもだけど、すっごく楽しそうでした

丁度、モモちゃん発見して程なく競技見れました♪

ワンコって、表情が判りにくそうに思うのに
ものすっごい顔に出ますよね~
目力も、大好きオーラも、ダダ漏れで
スッゴイ可愛かったー

んで、お疲れの翌朝は、起こしに来ました?
(ついつい、気になってしまう~v-8)
Posted at 2013.07.10 (13:31) by 小夏の母 (URL) | [編集]
てへ(^0^)すっかり遅くなってしまいましたが
日曜の大会参加、お疲れさまでしたあe-68

モモちゃん、カッコ良かったよ~(^0^)
やっぱボーダーだわ!(笑)

ルカノンの写真もありがとうございます!
のんのんが楽しそうにスキップしてるようで
あの写真とても好きですe-51

大会にハマルといろ~んな物を揃えたくなり、
ワンコのためならば!と、財布の紐が緩くなるという怖~い現象がおこるのだあああ(爆w)
また一緒に参加できる事を楽しみにしていますからね~e-463
Posted at 2013.07.10 (22:00) by みーやん (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
こんばんは~~

かっこよく走ってくれました、
父を追っかける時は、いつも猛ダッシュです(^_^;)

ボーダー沢山いて、、楽しい大会でしたよ、、、
Posted at 2013.07.10 (22:22) by momo父 (URL) | [編集]
小夏の母 さま
ホント、どのワンコも暑い中、頑張ってました!

モモちゃんの父を追う猛ダッシュ、見て頂けましたか・・・

本能なのか、父を羊と勘違いしているのかと思うほどのダッシュです!


翌朝もきちんと起こしに来ましたよ、4時頃(^^;)
人間ドックで旭川に行くのに、5時に出発だったので、ちょうど良かったです

役立つ白黒ワンコです(^^)v
Posted at 2013.07.10 (22:29) by momo父 (URL) | [編集]
みーやん さま
こちらこそ色々とお世話になりまして、、、感謝です!

のんのんの写真、、、弾けた感じで、かわいいです(^o^)

そろえたくなるのは、わかります、、、
インドア派の我が家でしたから、ワンコが来てから、ちょっとだけアウトドア派(^_^;)

そのうち、コツコツと用意しようかと・・・

こちらこそ、一緒に参加できることを楽しみにしてますよ~~
Posted at 2013.07.10 (22:46) by momo父 (URL) | [編集]
レイ母ちゃん さま
まさに、ボーダーコリーって走りです
本気で走ると、ホントに速いです、

いつもまったりしてる感じのモモちゃんですから、
そのギャップが、すごいです!

来年まで、すぐに離してくれるように、、、訓練します・・・!
Posted at 2013.07.10 (22:51) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
