

川の水が少なくなってきました・・・

モモ父です


暑かったです、、、



モモちゃんは、今日もモモ母と一緒に川のある公園に涼みに・・・


始めて向こう岸に行こうと、、、
250710-3.jpg

ザブザブと歩いて行きました(*^_^*)
250710-4.jpg

浅いです、、、水が少ないです^^;
GW頃から比べると、ホント川の水が少ないです
魚は大丈夫かと心配に、この川、秋には鮭が(マスかもしれません)やってくる川なんですけど・・・
250710-5.jpg

川から出ると、、、やはりゴロスリを・・・
250710-6.jpg

そして、プルプルと、、、
250710-7.jpg




この顔を見る限り、、、
250710-8.jpg

楽しかったみたいです(#^.^#)
250710-9.jpg


月曜日頃から、耳の中が痛かったんですが、
今日辺りから良くなってきました

中耳炎と勝手に判断し、ほっといたんですけど、
治ったみたいです、今日一晩寝たら完治するはず、、、(^^;)



3連休、お天気がいい感じに、、、晴れマークです・・・(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃんも暑そうですね~
でもそこの水は冷たいからクールダウンには
最高ですね。

我が家では先日ワンコ用のバリカンを買いアンを丸刈りしょうと思ってます。
モモちゃんも涼しいスタイルにしてみては・・バリカン貸しますよ~(笑)
Posted at 2013.07.11 (07:03) by アンの父さん (URL) | [編集]
中耳炎??
その時は痛みはひいても
一度医者に行った方が良いですょ

何度も中耳炎になりやすくなるし
最悪、耳の奥の骨が溶けてきますから・・

Posted at 2013.07.11 (08:12) by Motoi (URL) | [編集]
アンの父さん さま
ここの川の水、少なくなってきてます、、、

チャプチャプと遊ぶには、これくらいがいいのか、、、

アンちゃん、そんなに毛が長くないけど、
黒いから暑そうですもんね

けど、どんな感じになるんだろう、、、?
Posted at 2013.07.11 (21:52) by momo父 (URL) | [編集]
Motoi さま
今日は、だいぶいい感じになってます

耳の奥の骨、溶けるんですか、、、怖いな、、、

今度、暇を見つけて行ってみます(^o^)
Posted at 2013.07.11 (21:55) by momo父 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
