

イチゴを食す・・

モモ父です



いい天気が続いています、、、

現在、午後9時半、外に出ると肌寒い、、、



モモにおやつでもと、父と母が食べていたイチゴを一つだけ
「いる」と聞いたら・・・

もちろんって顔で、、、(^_^;)



まあ、基本どおり、待てでもしてもらおうかと、
なかなか我慢強く、言うことを聞いて待ってます
250712-2.jpg

もう少しだけ、待ってもらいます
250712-3.jpg

目が、、、早くしろって訴えてきた、、、
250712-4.jpg

「よし」でカプッと、、、やはり食べるのは、、、早いな!
250712-5.jpg



明日は、お仕事休みです、

けど、やりたいことが沢山あります

朝5時に起きないと、、、終わらないな、、、

休みの日は有効に使わないと、もったいないような気がするのは、、、私だけ?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

まだイチゴがおいしいモモちゃん地方なんですね♪

キャッチだったら、きっとヨダレの池が出来ていますよ!

野菜も果物も、オイシイ時期ですね。
Posted at 2013.07.13 (09:48) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
頂き物のイチゴです(#^.^#)
モモちゃんもヨダレがすごいですよ

今日は、我が家にもモモちゃんが到着しました(^^)
明日の楽しみで、、、
Posted at 2013.07.13 (23:13) by momo父 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
