

泳いでいるのか・・・?

モモ父です


連休の初日、モモ地方は、ちょうどよい暖かさです



モモちゃんと川に、、、
やはり最初は恐る恐るです
250713-2.jpg

なかなか泳いでくれず、川の中をジャブジャブと・・・
250713-3.jpg

ちょっと、チャレンジ!
250713-4.jpg


犬かきが変です、、、おぼれているようにも見える(^^;)  
[広告] VPS



こっちは泳いでいるよう見えるが、あやしい・・・
後ろ足が川底に着いていると思うが・・・
けど、一生懸命の前足が、いい感じで笑えます(^^)
[広告] VPS



けど、川遊びはすごく楽しそうでした(^^)v




朝の散歩で、いました鹿が、、、親子かな?
250713-1.jpg


そして、、、モモ母とプチツーリング(#^.^#)
250713-5.jpg

並べてみた、、
250713-6.jpg


明日も天気がいいみたい、、、

明日は食材の買い出しに行ってくる


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
