

別の白黒ワンコ登場!

もも父です


日曜日、、、買い出しに出発!
ちょこっと時間があったので、、、最北ランに・・・



風が少しありましたが、、、ワンコにはいい感じの天気、、、23度くらいかな~
250714-3.jpg


貸し切り状態でした、、、モモちゃんには思いっきり走ってもらいました(#^.^#)


250714-6.jpg



走り回ったモモちゃん、、、
250714-2.jpg

もう勘弁して~と言ってるようで・・・
250714-7.jpg

そして、モモ母とラブリ~な状態で(^^)v
250714-8.jpg



そして登場、白黒ワンコ! かっこいいです、、
兄弟で来てまして、もう一頭いたんですが、写真忘れました(_ _) 
250714-5.jpg

早速ご挨拶に来ましたが、、、モモちゃんびびってしまって・・・
2550714-4.jpg

逃げようと、、、なかなかワンコ同士の関わりができません(>o<)
250714-4.jpg



ダルメシアン、、、カッコよかったです

走ると、モモちゃんより断然速いですね~

走り方に、、、品を感じた、、、

我が娘に品を求めても、、無理かな・・・(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
