

毛玉を撤去!

モモ父です


連休最終日、、、
色々あり、モモちゃんと夕方しか遊んであげられず、、、スマン



それでも公園でディスク、、、堪能してきました!


あまり暑くない夕方です、、、
モモちゃんはあいかわらず楽しそうに、遊んでくれます(#^.^#)
250715-2.jpg



モモ母が前から気になっていた、毛玉の撤去に挑みました
時々ガウ~と唸られながら、格闘、、、そして撤去に成功!
250715-3.jpg



そして、最近のお気に入り
三ツ矢サイダーのグリーンレモン、、、
「三ツ矢ブランド、最高に酸っぱい。」  とのこと、、、

なかなかいい感じに酸っぱいです(^^)v
250715-4.jpg



午前中、催し物の買い物に、、、担当者なもので・・・

ジュース、お茶、カップラーメンは箱買いで
箱ティッシュ、お菓子多数、、その他諸々はバラバラで購入
お店のカートで4台分です

買い物は、楽しいですね~~自分のモノではないんですけど、、、好きです(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
