

アンちゃん登場!

モモ父です


仕事が終わり、急いで帰宅、、、、、そしてモモちゃんと遊びに(^^)v


今日はいつもの隣町の公園に・・・
着いたら、ラブラドールのアンちゃんが来ました!


モモちゃん、最初は唸ったが、、、段々と唸らなくなってきました
250716-7.jpg

けど、まだ仲良しという関係ではないです(^_^;)
この距離がなかなか無くならない・・・
250716-8.jpg

一緒に休んでいますけど、距離はこのくらい開けます^^;
250716-9.jpg

いつもの給水タイムです!
250716-5.jpg

満足したのか、、、この顔(#^.^#)
なんか、、、カワイイ(^<^)
250716-6.jpg

今日も楽しんでもらえたのか・・・
250716-4.jpg



眠い、、、やはり今日も、、眠い


まだ10時前だが、、、眠いです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

今日は久しぶりでしたね^^

これからしばらく暑い日が続きそうなので
毛足が長いワンコは大変ですね。

アンは夏の間は丸刈りで過ごそうと思ってます(笑)
Posted at 2013.07.16 (22:33) by アンの父さん (URL) | [編集]
アンの父さん さま
寿でお会いしたの久しぶりでしたね~~
短毛のアンちゃんのが、、、

ホントこれから暑くなりそうなので、、、ワンコは大変そうです
今日は、モモ母が川の公園に連れていきました・・・!
Posted at 2013.07.17 (21:49) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
