

モモちゃん、桃を食す!!

モモ父です


お祭りの用意でなかなか忙しかったです

ちょっと時間を見つけて、グランドに遊びに・・・



午後に出かけたので、少し暑かったです、
モモちゃんはホントに暑そうに日陰に逃げ込みました



日陰でくつろぎタイム!
250720-2.jpg


けど、ディスクは離さず、、、足下か噛みついてます
250720-3.jpg


今日は、ちょっとバテたみたいです(;゜ロ゜)
250720-4.jpg




今日のおやつは、、桃、、、
やっぱり、並べて写真を、、、
250720-5.jpg


とりあえず、クンクンと・・・
250720-6.jpg


モモ母からおすそ分けのひとかけら、、、目がカワイイ(*^。^*)
250720-7.jpg


くれるのを待ってますが、モモ母からなかなかもらえず・・・
ヨダレもピロ~ンと(^^;)
250720-8.jpg


今日は、細かい作業の手伝いをしたら、、、親指の付け根が筋肉痛>_<

明日もお祭り手伝いです、、、ガンバリマス!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おー!待っていました!
共食い!!(笑)

食べたいなー!っていうモモちゃん、
かわいい顔していますね~♪

きっと、かわいすぎて、桃をあげたくないんですね!

我が家もヨダレ、滝のようです(汗)

そーそー、新しい靴、正解だと思います。
お散歩には、足にあったいい靴を履く方が
足の健康には欠かせないと思います。
足裏は、第二の心臓と言われているので。
Posted at 2013.07.20 (21:30) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
足裏は、、、第二の心臓なんですね、

なんか、それらしい靴なので歩きやすいです!


今日も桃をあげようかと思ってたら、
盗み食いをしたので、、、晩ごはん抜きの刑です(`_´)
Posted at 2013.07.21 (20:40) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
