

びびりだったはずじゃ・・・??

モモ母です。。

モモ父は日帰り出張中です。
モモは・・・また玄関で待っています。
Cになって^^;
(犬ってよくCの形になって丸まってますよね~)


今日も行ってきました。
隣町の公園。

アンちゃんともまた会えましたよ^^
なのに・・・

びびりだと思っていたモモが・・・
かなり強気にワンワンと・・
ごめんね、アンちゃん。
モモの強気は白モフ限定ではなかったもよう・・・
てかビビリだったはずでは・・??

072302.jpg
強気なのも最初の方だけで
あとはそれぞれ遊んでました。
やっぱりワンコとは遊べないのね、モモ・・
それでもちょっと気になるみたいでした^^;

ディスクをして(たまにアンちゃんの邪魔をして><)
今日も楽しかったみたいです。。
072303.jpg
072304.jpg


明日は・・・なんとわたくし人生初の全身麻酔を体験してきます><
いまからちょっとびびってます。。
無事に終わりますよーに!!

モモはちょうどいいので(笑)トリミングに行く予定です^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Leave a comment

Private :

Comments

モモ母さんどーしたのー(+_+)!?
全身麻酔は緊張するねー!
ご飯も食べれないよね(;_;)
心配だー!
Posted at 2013.07.23 (21:48) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
やー、ちょっと検査でねー。。

ちょっと緊張してるけど
日帰り出来るので大丈夫ですよ^^v
Posted at 2013.07.23 (22:08) by momo母 (URL) | [編集]
お早う!
昨日また会えましたね^^
アンは相変らずの小心でした(笑)

検査ですか、麻酔は緊張しますね。
きっと結果は良好ですよ^^



Posted at 2013.07.24 (07:38) by あかねのアン (URL) | [編集]
今度は、モモ母さん・・・
大丈夫ですか?!

全身麻酔、私は、いつも目が覚めなくて、
看護師さんに起こされます。

麻酔が効きすぎて、ヤバイです!
お気をつけて~!
Posted at 2013.07.24 (16:16) by キャッチ母 (URL) | [編集]
あかねのアン さま
またお会いしたみたいで(#^.^#)

モモ母に聞きましたが、アンちゃんには攻撃的だと、、、

早いとこ、仲良く遊んでほしいんですけどね~

Posted at 2013.07.24 (21:31) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母さま
無事に帰ってきました^^

やー・・・全身麻酔すごかったです。。
手術台の上に上がってからの記憶がまったくありません。。
眠ったのもわかんなかった^^;

ですが・・・さめてからのほうが気分悪くて吐いちゃいました・・・
部分麻酔の時もそうだったので、麻酔と相性わるいのかも・・・

今は大丈夫なのでホッとしてます!
Posted at 2013.07.24 (21:37) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
