

外に行きたい・・・!

モモ父です


雨が降ったり、止んだりと、、、



雨が止んだスキを見て、、、、お散歩に行ってきました、
帰宅後、、、、、シュワッチと、、、空を飛びたかったみたいです(#^.^#)
250726-1.jpg


なかなか飛ぶことができず、
250726-2.jpg


長いことみていたら、、、
250726-3.jpg


横を向いた・・・目がカワイイ(^^)v
250726-4.jpg


目で、、、何かを訴えている!
けど、父には、何をしてほしいのか、、、わからない!
250726-6.jpg


外に、行きたそうです・・・!
250726-7.jpg


明日は、最北の町で用事がありまして、、、

雨が止んでくれたら、うれしいですけど、雨っぽいです

日曜日も用事があり、モモちゃんと遊んであげられず



モモちゃん、、、もう少しの辛抱です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

シュワッチって(爆) モモちゃんどんなに頑張っても、犬は飛べません(笑)

アールは、今日の夕方散歩でカラスを突き飛ばしたらしい?自分が飛べないのが悔しかったのか(笑)
Posted at 2013.07.26 (22:18) by アールパパ (URL) | [編集]
ア~ルパパ さま
あの姿、、、シュワッチしか思い浮かばず・・・(#^.^#)

カラスを突き飛ばした、、、
アールもなかなかやりますね~~
Posted at 2013.07.27 (21:15) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
