

カニが、、やってきました!

モモ父です



雨がたまに降る中、ソフトボールの練習に行ってきました

ガラスの右腕の肩とヒジが痛いです >_<
来週、試合があるのでそれまでは、安静に・・・

ヒジは中学生の時に痛め、肩は数年前にソフトでやっちゃいました(-_-;)



タラバガニをいただきました、、、



早速、寄って来ました我が娘!
たぶん初めてのご対面だと思います
250727-2.jpg


足の先をペロッと・・・
250727-3.jpg


トゲトゲが痛かったのか、、、何か考え込んでます(^^;)
250727-4.jpg


モモちゃんにはあげられないわ~~と言ったら
言うことを聞いてくれた、、、えらい子だ!
250727-5.jpg


モモ母に剥いてもらって、写真を・・・
250727-6.jpg




カニの足も2本くらい食べたら、お腹がいっぱいに・・・

モモ母が、台所でモクモクと食べている、、、

これが終わったら、モモ父も食べに行きます!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ(*^_^*)

カニうまそうですね~v-392
モモちゃん我慢してえらいですね。

ビリーは生きてるタラバに噛みつき、タライから引きずり出してました。(爆)

この次こそは・・・モモちゃんを触ってみたい。
そのためには、うるさいリックを何とかせねば!!(T_T)
Posted at 2013.07.27 (21:20) by ビリックパパ (URL) | [編集]
ビリックパパ さま
こんばんは~~

カニ、、久しぶりだったので、、おいしくいただきました(#^.^#)
さすがに食べきれず、今日は昨日の残りを・・・
モモちゃんはペロッとしただけで、あまり興味なさそうでした


モモちゃん、
人間が大好きみたいなので、、、遠慮なくどうぞ(#^.^#)

Posted at 2013.07.28 (20:35) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
