

またまた、、、買ってみた!

モモ父です



仕事の帰りが少しだけ遅く、遊びに行けなかった・・・


不満だったのか、、、いつも以上にカジカジの時間が長いような!
250729-3.jpg


モモ母が声をかけたら、目を広げて振り返った、、、カワイイやつだ(#^.^#)



アンちゃんパパにお願いしてまとめ買いをしてみた、、、
いつもは2、3枚くらいで買ってましたが、今回は10枚購入!
モモちゃんが家に来なかったら、ディスクを10枚購入することなんて、
無かったんだろうな~~と
250729-2.jpg


これだけあると、思いっきりカジカジしてOKですよ、、、モモちゃん!
アンちゃんパパ、ありがとうございました!!


先週、我が家のデジカメの調子がイマイチだとモモ母から申告がありました
早速、研究しに電気屋さんに行って来ました


今のカメラは、、、いいね~~
軽いし小さいですね


しかし、、、即決できず


モモ母の選び方は、機能よりカラーリング&デザイン(^_^;)
色ではオレンジが好きな父は、オレンジにしようかと言うと、ピンクでしょと一言・・・


そのうち、、、買おうかと、、、オレンジのカメラ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

ディスクまとめ買いやりますなぁ~(笑)
大会に今度はいつ出るのかな?

カメラ、、、オレンジ色僕も好きですよ~うちのは、オレンジ色が無かったから一目惚れした黄色にしましたが(笑)

オレンジ色になるかピンクになるかブログアップ楽しみにしてますね(笑)
Posted at 2013.07.29 (22:37) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
ディスクは、モモちゃんのカジカジが多くて、
1枚2枚と買うのがめんどくさくなってきて、
大会は、、、もう少し修行してからです(^_^;)

カメラ、
やっぱ、、、オレンジが、、、
モモ母は、、、ピンクがいいと・・・

間違いなく、ピンクになると思います・・・(^^;)
Posted at 2013.07.30 (20:59) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
