

まったりとした、日曜日!

モモ父です




天気が良かった日曜日、、、昨日ちょっと身体を動かした為、、、筋肉痛が、、、つらい(>o<)
今日は、久しぶりに特にやることもなく、、、



午前中、散歩途中の給水タイムでガブガブと、、、



給水が終了して、散歩再開です
250804-2.jpg




夕方は、、、隣町の公園に遊びに・・・
デジカメの調子がイマイチなので、スマホで、、、
最近、雨が全然降ってないので、芝生が黄色くなってきました
250804-3.jpg


ここで衝撃の事実が・・・
250804-4.jpg


それは・・・
250804-5.jpg





モモ母が、、、ディスクを投げるのがうまくなってた(^_^;)
毎日のように、公園に行ってモモちゃんと遊んでいるからなのか、、、
250804-6.jpg



お昼にモモ母とソフトクリームを食べに、約160㎞位のプチツーリングに(*^。^*)
写真取り忘れたけど・・・


夏が終わってしまう前に、
テクニック向上のためにもっと乗って練習しなければ、、、



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
