

またまたやられました( 。-_-。)

モモ父です




暑かった、、、
本州の皆さまから見たら、たいしたことが無いと思うんですけど
身体が寒冷地仕様のため、つらかったです(;.;)



またまたやられました、、、、憎きダニエル!
父が手で取ろうとしたら、、、うまくいかず・・・
モモ母に下手くそと怒られた(`_´)




横からのシルエット、、、
なんか前より腹回りが太くなったような気がしますが
体重はちょこっと減った、
250805-3.jpg


またまたモモ母と、いつもの公園に、、、
バテバテ状態のモモちゃん
250805-5.jpg


父も遊びに連れて行ってあげたいのだが、、、
モモ母の方が、仕事が先に終了するので、
いつもモモ母に先を越される(^^;)
250805-1.jpg




明日はお泊まりでの出張です
モモちゃんと遊べず、、、

けど明日は、、、雨っぽいからいいかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ダニエル、我が家でも連れ帰ります。
もうすでに、お亡くなりですが・・・

最近、キャッチに何かついていても、
ダニエルか!と思ってしまう母です(笑)
何と言っても、目が悪いので。
(近眼&老眼で!?)
Posted at 2013.08.06 (16:14) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母さま
ダニエル・・・夏になったので油断してました><
ひっぱって取ったんですが、なんか残ってる気が・・・

ダニーはこれだからヤなんですよね~

私も見るときは眼鏡をはずします・・・
見えないんだもん^^;
Posted at 2013.08.06 (21:22) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
