

最北端なのに><

モモ母です。

モモ父は一泊出張です・・・
私も午後一で用事があり最北端へ行って来ました。

なので朝のウチに・・と思ってランへ行ったのですが・・・
・・・・・暑い><
おかしい・・・ココは涼しいところだったはず・・・
30度はあったような。。


ちょっとやっては日陰へ・・・の繰り返し^^;

080604.jpg
080601.jpg
080608.jpg
080605.jpg

やる気で出てもあまりに暑くて日陰へあわてて戻ったモモが笑えました^^
080606.jpg


久しぶりにランへ行ってびっくり。。
080607.jpg
芝生が枯れてまっ茶っ茶。
そう言えば、道中の牧草地でも茶色のところが目立っていたような・・
ホントに雨不足なんですね。。

明日と明後日が雨予報なのでどばーっと降ることを祈ります・・
今日の雨予報ははずれたもんねぇ。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

あら!
端っこにきてたんだ!
と言っても、私は仕事(;_;)

モモ家はお盆お出かけするんですかー?
我が家は15日に犬森に出動予定です!
もし、お休みで予定がなければ一緒にどうですかー?
アール、るかのんは来れるみたいです♪
Posted at 2013.08.06 (21:55) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
そう!行ってたんだ~^^
でもって明後日も行く予定です^^;
モチ、ランにもね~
でも雨かな~

お盆はモモ父、モモ母とも仕事です~><
私も行きたかった・・・
ボーまみれになりたかったよ;;
Posted at 2013.08.06 (22:14) by momo母 (URL) | [編集]
こちらも暑い一日です!

モモちゃん、2枚目の写真、
基本のボーダーコリーっぽいです(笑)

アツイー!ってモモちゃんのお顔が
言ってます。。。
でも、大事なディスクは、はなさないって・・・
Posted at 2013.08.07 (16:07) by キャッチ母 (URL) | [編集]
キャッチ母さま
いや~・・・暑さに慣れていないので
ホント辛いです><

昨日も30度なかったみたいです。。
なのにめっちゃ暑く感じました^^;

モモも呼吸が尋常じゃないくらいハッハしてました。
北国育ちはワンコも人も暑さには弱いです・・
Posted at 2013.08.07 (21:58) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
