

久しぶりの公園!

モモ父です




モモ地方は、段々と夏が終わりそうなくらいの気温です、、、




夕方、モモ母が久しぶりに公園に・・・
到着早々は、、、厳しい顔つきです(^_^;)



段々と機嫌良く、、、
250812-2.jpg




ニコッと満面の笑み(*^_^*)
250812-3.jpg


そして一生懸命、、、噛みつき攻撃!
250812-4.jpg


3枚目のディスクを確認してます
250812-5.jpg


最近、思いっきり走っていなかったので、満足したみたいです(^_^)
250812-6.jpg



何もしてないのに、、、夏が終わりそうです(;.;)

何かしたくても、土日は色々な予定が・・・(-_-;)

しかし、今週の土曜日だけは何も予定がない(#^.^#)

お盆休みも特にないので、この1日は大事にしなければ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモ父もお盆休み無いんですかぁ?
僕もです(>_<)

モモちゃんのニコッと笑った顔可愛いなぁ~♪

アール地方は、まだまだ暑いですよ~エアコンが欲しい今日この頃ですσ(^_^;
Posted at 2013.08.12 (22:20) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
お休みは、、、無いです
休めば休めないこともないんだけど、
モモ母も休みではないので、後で休もうかと・・・

モモ地方、、、朝晩は段々と涼しくなってます
日中は暑いんですけどね(#^.^#)
Posted at 2013.08.13 (04:43) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
