

羊だ、、、!

モモ父です



モモ父のパソコンの調子が悪く、パーツの交換のため預けました
1週間くらいかかるとのこと、、、

代わりのパソコンを借りてきました、、、
やはり自分のパソコンの方が、使いやすいです(-_-;)



今日もモモ母と、、、
父の出番がなかなかないな~~
このままでは、母っ子になってしまう(^_^;)





遠くに何かを発見したみたいです
250813-2.jpg


羊です、、、ポニーはいたのはわかっていましたが、羊がいるとは・・・
250813-3.jpg


近くまで寄っていき、羊だと確認すると、、、猛ダッシュで逃げ出しました!
羊は柵の中にいるので追っては来ないのですが、一目散で逃げたとのこと、、、
250813-4.jpg

羊を追う犬なのに・・・根性なしだな!



なれているパソコンの方がいいですね~~

モモ母のパソコンでも、ちょっと使いづらい

早く直ってこないかな~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

きっとルカっちもモモちゃんと同じだな(笑)
Posted at 2013.08.13 (23:15) by るかのんパパ (URL) | [編集]
羊見て逃げるε=ε=ε=(笑)それは、ボーダーとしてどうなのか(爆)

アールも対面させたこと無いからなぁ?どうなんだろう? 逃げたりして(笑)

モモ父も、転勤族なんだぁ~知らなかった、、、
Posted at 2013.08.14 (09:09) by アールパパ (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
吠えることなく、ダッシュで走り去ったとのこと、、、

羊を追っかけて集めて移動させてくれると
かっこいいんですけどね~
Posted at 2013.08.14 (21:30) by momo父 (URL) | [編集]
アールパパ さま
ボーダーだけど羊は怖いみたい、、、
まあ、基本的にモモちゃんビビリだから(-_- )

一応、、、転勤族なんですよ~~
そんなに頻繁には転勤はしないんですけどね
まして、この近辺での異動がメインなんですけど(^^;)
Posted at 2013.08.14 (21:36) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
