

ゲッ~~ト!

モモ父です



暑い、、、家の中が暑い(;゜ロ゜)

風よ、、、吹いてくれ~~
窓を開けても、風が入ってこない、、、が、、、

町内の盆踊りのビンゴで、
タイミング良く、モモ父がゲッッットしてきました!


暑いのでちょうどよかった(#^.^#)
早速、働いてもらってます、、、
息子がサーモスの水筒をゲット・・・
正式には真空断熱スポーツボトルという名前でした、、、

水筒とは言わないのか、、、今は(^_^;)

モモ父世代は必ず、水筒と言うでしょう!
250815-3.jpg


朝の出勤時、、、まったりな感じでお見送り、、、



夕方の遊びタイムですが、まだ暑かったのであまり遊ばず
ニコニコして歩いてました(*^。^*)
高級な毛皮をまとったわんこには、、、この暑さは辛いんでしょうね
今日は早々と退散してきました
250815-2.jpg


サーキュレーター
早速、活躍してもらってます、、、いい仕事してくれます


我が家のパソコンが置いてある部屋は、
窓を開けることができないので、大活躍の予感です!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
