

戦いを挑む!

モモ父です


今日も暑かったです(;゜ロ゜)

北国育ちの人間には、、、つらい(>_<)




今日のモモちゃん、、、
アイスのフタの部分に、戦いを挑んでいます



たまにペロペロしながら、、
250816-2.jpg


そしてカジカジしながら、、
250816-3.jpg


フィニッシュは、鼻を突っ込んで、、、
勝利ではないな、、、引き分けか、、、(#^.^#)
250816-4.jpg




よだれやけがひどいので、買ってみました
250816-5.jpg


クンクンとして確認!
250816-6.jpg


そして、、、噛みついた!
250816-7.jpg


今日は、お盆で暇だったので、仕事も定時に帰宅し、モモちゃんと遊びに(*^_^*)
けど、暑いせいか動きがいまいち、、、
250816-8.jpg


久しぶりにモモちゃんと遊びに行ったような気がします
楽しんでもらえたみたいで、、、うれしいです!
250816-9.jpg



明日は、ほんとに久々に予定がない、まったりとできそうな土曜日です
午後からは、父のパソコンの修理が終わり戻ってきます



けど、、、天気予報は雨、、、


なぜなんだ、、、ついてない(T.T)




日曜日は、朝の8時半から予定が・・・
週末は、何かと忙しいです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

雨ですねぇ・・
これから一週間近く雨の予報ですねぇ・・
momo父様、せっかくの休みなのに・・。

札幌は5時前は霧雨程度で、これなら散歩大丈夫かな?と思ったら土砂降りになってきました・・

小降りになった時を狙って行くしか無さそうです(-_-;)
Posted at 2013.08.17 (06:11) by Motoi (URL) | [編集]
Motoi さま
こんばんは、、、

ほんと、せっかくの休みだったのに、残念!

モモちゃんも、雨がやんだスキに、軽くお散歩へ、、、

明日も雨みたいで、、、

ちょっとでも雨がやんでくれれば、、いいんですが・・・
Posted at 2013.08.17 (21:06) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
