

大きくなってやってきた(^.^)

モモ父です


雨です、、時々ものすごい雨になったり、、、雨がやんだりと、、、
よくわからない天気です




予定より早く来ました、、、父のパソコン(^.^)
大きくなってやってきました。。。
パソコンを置いているところ、、、いつもモモちゃんの昼寝の場所、、、
ごめんね、置くところがなくて、、、



前のケースから今度はこちらのケースに、、、ケースは中古です
本体内部が光ります、写真ではわからないですが上もブルーの妖しい光が、、、
部屋の電気を消すとかっこいいです!
横は中が見えるように透明の部分があり中身が見えます、
250817-7.jpg
250817-8.jpg
250817-9.jpg





今日は、モモちゃんの散歩は雨がやんだスキに、ちょこっとだけでした
退屈なのか、寝てることが多かったです
250817-1.jpg


それでもボールを見せて誘うと、、、
250817-2.jpg


かわいい顔して、うれしそうにニコニコしてくれます
250817-3.jpg


この目が、、、目線の先は、、、モモ母です
250817-4.jpg



明日で、兄ちゃんの夏休みが終了です、、、

月曜日からは2学期の始まりです、、、2学期もがんばってね~~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

momo父のパソコン、、、カッコエェなぁ~オリジナルですよね~?やっぱり造った方が使いがって良いのかなぁ?


モモちゃんどうしても、ママさんが気になる(笑)
モモちゃんは、ママっ子何だっけ?
Posted at 2013.08.17 (23:08) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
パソコンは作ってもらってるんですけど、
今回はアップグレードってことで、ちょこっとだけグレードアップ!

ケースがでかくなったので、ちょっとじゃまかな~とは思うけど
まあいいかなと・・・

夜は青く光って格好いいです、
やはりパソコンの性能も大事ですが、見た目も大切なので(^.^)


まだまだモモちゃんは、、、パパッ子ですよ(*^_^*)
Posted at 2013.08.18 (20:06) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
