

アブがすごいです・・・

モモ父です


今日も、、、天気がよく、、、
お盆が終わったので、これから少しずつ涼しくなっていく、、、ハズ!



モモちゃんのゴロスリ、、、家の中で・・・前足がかわいくなってます



ウォ~と叫んでいるような、、、あいかわらず、かわいい前足(*^_^*)
250819-2.jpg


今日の夕方、モモ母が川のある公園にモモちゃんを・・・
250819-3.jpg


いってもいいですか、、、我慢できません、、いってもいいですか?
250819-4.jpg


入水、、、気持ちよさそうです(^.^)
250819-5.jpg


大事なディスクがチャプチャプと、、、
250819-6.jpg


パクッと、、、だんだんと余裕が感じられます
250819-7.jpg


しかし、この公園には5分程度しかいられず、、、

アブが、、、ものすごいアブがいて恐ろしかったと、、、モモ母が・・・

モモちゃんの周りにものすごい数がよってきて、危険なためいつもの公園に、、、


今年のアブはなかなか大きい、、、セミの小型版みたいです





こっちの公園にも結構アブがいます、、、なぜこんなに多いのだろう?
けど、楽しんでもらえたみたいです
250819-8.jpg



夜の、お裾分けです
250819-10.jpg


このモモ母を見つめる目が、、、素敵です(☆。☆)
250819-11.jpg

25081912.jpg


良しの合図で、、、瞬殺!
250819-13.jpg



昨日、ペットショップに寄った時、
入り口ですれ違った人、、、胸にボーダーコリーのパピーを抱っこして出てきた、、、
昨日から、家族の一員になったのだろうか、、、
新しいボーダー飼いの誕生だったのだろうか、、、


もう少し早く行けば、、、モモちゃんの弟か妹になったかもと思うと、
タイミングは大事かなと・・・




チラッとしか見えなかったが、、、とても可愛いかったです




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

て、ことは・・・!
そのうちモモに新しい子分が!?

楽しみにしていよう(≧▽≦)(笑)
うちはさすがにナナ主に怒られるので無理だな~(笑)
Posted at 2013.08.19 (22:18) by ノア姉 (URL) | [編集]
アブ多いですよね~ヤッパリ暑い年は多いんですね~子供の頃に一度咬まれた時は、酷く腫れてひどい目に遭ったなぁ~(*_*)
気を付けて下さいね!

モモちゃんに兄弟?遂に?楽しみにしてますよ~(笑)
Posted at 2013.08.19 (22:35) by アールパパ (URL) | [編集]
ノア姉 さま
新しい子分は、
いてもいいかな~と思うんですけど

まだ我が家には、、、まだ無理かな・・・


けど、、、衝動買いが好きな我が家ですから。。。
Posted at 2013.08.20 (21:10) by momo父 (URL) | [編集]
アールパパ さま
アブ、多いですよね~~
車の窓のところにワンサカいて、怖いです!

ははは、モモちゃんの兄弟はまだ無理かな~~
兄弟がいると他のワンコとも一緒に遊んでくれるかな~と
思ってるんですけどね~~

Posted at 2013.08.20 (21:16) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
