

反省してます・・・

モモ父です



私は昨日、父が楽しみにしていたお肉を食べてしまいました
すみませんでした、、、
反省してます



反省しているようなので、いつもの公園に・・・
250821-1.jpg


昨日の肉の栄養が行き届き、、、元気はつらつです!
250821-4.jpg


そしていつものように、、、楽しそうに遊んでます
250821-2.jpg


公園、、、満喫です!
250821-3.jpg


しばらくして、、目線の先にはラブラドールのアンちゃんが登場!
250821-5.jpg


アンちゃんには強気のモモちゃんです
ワンワン吠えて、、、逃げる・・・
250821-8.jpg


けど、少しだけ、、、シンクロしてます
250821-9.jpg


このアンちゃんは、、、
写真はボケてますが、ポニーと追いかけっこしてました!
250821-7.jpg


肉を食べておなか、大丈夫かなと心配してましたが
大丈夫みたいです、、、

今までは全然届かないところだったのに、昨日に限っては届いてました
モモちゃんの執念を感じました


父も反省してます、、、


食べ物には犬を引きつける何かがありますね~~



けど、ホントにあの量の肉を食べたのか・・・
疑って家の中に残骸がないか確認したんだけど、、、やはりないですね~~


やはり、、モモちゃんの胃の中に入ったみたいです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

今日は久しぶりにモモちゃんに会いましたね
いつものように大歓迎してくれるモモちゃんは
相変らず可愛かったね^^

ディスクのキャッチも上手でしたよ^^
また遊んでくださいね(笑)
Posted at 2013.08.21 (22:49) by アンの父さん (URL) | [編集]
アンちゃんパパさま
今日もお会いできましたね~

昨日も思いましたが、すごいコマンド聞きますね、アンちゃん・・・
モモも見習わなくては。。

今日の所はパークゴルフの方がいないときはいいとこですね!
また行こうと思います^^v

それとお代が遅くなってすみませんでした!!
Posted at 2013.08.22 (19:27) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
