

同じボーダーコリーです

モモ父です


父のカゼも良くなってきました、、、ノドが少し痛いですけど・・・

モモ母はもう少しかかるかな~と、、、明日も病院に行ってきます!





24時間テレビにボーダーが出てましたね、、、
同じボーダーでも、お仕事をしているボーダーと
イスでまったりしているボーダー(^_^;)



私は、まったりが好きなんですという態度です・・・
250825-2.jpg


モモちゃん、テレビの向こうでこっちを見て誘ってますよ~~
250825-3.jpg


イスの上でまったりして無視してるから、テレビの中からにらんでます(`_´)
250825-5.jpg


やっぱりうちのモモちゃんは、、、こんな感じが似合ってるのかな~~^^;
250825-6.jpg



昨日、我が弟から届きました、湘南名物のせんべい・・・
リクエストがあったので中身を、、
たこせんべい5種類に、わかめせんべいとしらすせんべい
父は、たこのノーマルが好きです(^.^)
250825-7.jpg


明日は仕事をお休みして、モモ母を病院に、、、
ちょうど夏休みが1日余ってたので、消化できます・・・



今日のモモちゃんは、なぜだか父に向かって
ワンワンと吠えていました

モモちゃんにいたずらした記憶がないんだが・・・
何を訴えていたのか、わからなかった・・・

犬の気持ちがわからん、、、う~んまだまだだな!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

僕も昨日職場で見ましたよ~♪
安西さんのボーヤファームのボーダー達賢いですよね~♪
我が家も一度見に行きたいんですよね~シープドックショー♪
Posted at 2013.08.26 (09:25) by アールパパ (URL) | [編集]
あー、見なかった!
働く白黒さんを見逃しました!!
見たかったぁ。。。
ザンネン!!

働くボーダーは、目が違いますね。
キャッチも、モモちゃんと同じで!

お煎餅、ありがとうございます。
大好きなシリーズです(笑)
食べたいなぁ。。。
Posted at 2013.08.26 (09:40) by キャッチ母 (URL) | [編集]
ア~ルパパ さま
我が家も一度見学に行ってみたいです、、、

ホント賢いですよね~~

モモちゃんにも、がんばってもらいましょうと思ったんですが

残念なことに、羊を追う機会が全く無いです(^^;)
Posted at 2013.08.26 (19:26) by momo父 (URL) | [編集]
キャッチ母 さま
働く白黒ワンコは、、、すごいです
我が家の白黒ワンワンとは、違いますね

今もフライパンをペロペロしてた(-_-;)
何かが違う・・・


せんべいはおいしかったですよ(^.^)
弟に感謝です!
Posted at 2013.08.26 (19:38) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
