

コンデジ、、、購入!

モモ父です


カゼが良くなってきました、、、、、が、、、


今度は兄ちゃんがノドが痛い、熱が出たと、、、
そして、モモ母もノドが痛くなりそうだと・・・


原因は間違いなく、、、父だな(´-ω-`)



モモ母からずーっと頼まれていたコンデジ、、、やっと買いました
軽さと大きさ、そしてカラーで選ぶモモ家、、、
決め手は、、、ピンク色とメーカーがソニーってトコで選んでます(^.^)



最初の写真は、、、我が娘!
250826-1.jpg


4日ぶりの公園、、、地面は濡れてビチャビチャでしたが、走ってもらいました!
250826-2.jpg


こちらがモモ母が新しいデジカメで撮影したもので、
250826-3.jpg


こちらが、父が前の古いデジカメで撮影したものです
250826-4.jpg



モモ母が言うには、、、

新しい方が、かわいいなと、、、

父は、どちらもかわいいと思うのだが・・・



モモ母の貧血事件も、今日病院に行ってきましたが
今日は輸血はしなくてもよいとのことで、、、
終息に近づいてきました

ちょっと安心しました!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、どれもかわいいけれど、
きっと愛情がこめられた分、
新しいカメラの方に軍配なんでしょうかね。

貧血、まだまだあなどれませんよ~!
お気をつけて~!
なんていう、私も、今日検査。
結果は、2週間後です・・・
がんばりましょうー!
って何かへん。。。
Posted at 2013.08.27 (15:46) by キャッチ母 (URL) | [編集]
momo母良くなってきてるのね?
良かった(*´Д`*)

遂にコンデジ買ったんだぁ~やっぱりピンク(笑)防水仕様なのかな?
Posted at 2013.08.27 (20:36) by アールパパ (URL) | [編集]
キャッチ母さま
新しいカメラは軽くておもちゃみたいですが、
性能は前よりいいみたい(?)です。。
実はまだ全然使いこなせてないのでした・・・i-202

貧血・・まだ完全ではないですが
とりあえず8まで回復したので
だるさや息切れはなくなりました。
キャッチ母さまも無理なさいませんよう。。
検査の結果良いといいですね!!
Posted at 2013.08.27 (21:26) by momo母 (URL) | [編集]
アールパパ さま
だいぶ元気になりました!
ご心配おかけしました・・・i-229

カメラ・・モモだけに桃色にこだわってみました(笑)
防水・・・どうだったか・・・
たぶん違うような。。
後でモモ父に聞いてみます~
Posted at 2013.08.27 (21:30) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
