

新しいカメラで・・・

モモ父です


ただいま、、、ものすごい雷がなり、大雨です




モモ母の新しいカメラでパシャリと・・・
あえて言います、、、モモ母の新しいカメラです、、、父のカメラではないです
朝のモモちゃん、イスの上に乗り、何かしようと・・・



カメラを向けたら、この顔です!
怒る気がしない・・・
250827-2.jpg


職場に行こうとしたら、扇風機の前で動かせアピールなのか・・・?
250827-3.jpg


夕方のテレビで、またまた出ていました、
働くボーダーコリー代表が・・・
いつかは見学に訪れたいと、、、そしてドッグショーが見たい!
250827-4.jpg




夕方は、モモ母と行ってきました、いつもの公園に、
満面の笑みを浮かべ、ニコニコです(^.^)
250827-5.jpg


アップです、、、
250827-6.jpg


今日は、ニコニコの写真が多いです
250827-7.jpg


モモ母が選んだ、本日のベストショット、、、だそうです(*^_^*)
カメラが新しいと、可愛い写真が撮れると、、、モモ母(談)
250827-8.jpg




ただいまモモ地方、雨がすごいです、カミナリもすごいです

カミナリが嫌いなワンコが多いと思いますが、

モモちゃんはへっちゃらです、、、全く動じず・・・

普通に寝てます(-_-)゜zzz…




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
