

45度の角度で・・・

モモ父です



まったりとした、日曜日で・・・

けど天気は、曇り空、、、今日はストーブ無しです




暇だったので、、、バイクの写真を、、、
やはり、45度くらいの角度がいいのか、、、
250901-2.jpg


それも、前から撮るより、後ろからの方がいいのか、、、やはり好みだな!
さりげなく、、、後ろでモモ母がモモちゃんのブラッシングをしてた(^_^)
250901-3.jpg


私は、、、この斜め前からが好きかな(^.^)
250901-4.jpg


一人で黙々と写真を撮ってたら、
モモ母は、、、モモちゃんとニコニコしてました(^<^)
250901-5.jpg




午後から、、、モモちゃんがアピ~ルしてきた
250901-6.jpg


今日は、学校のグランドです、、、
地面が意外と柔らかい感じで、いい感じでした
250901-7.jpg


今日は涼しかったので、いつもより長めに遊んできました
さすがに、バテ気味です
250901-9.jpg


楽しそうに遊んでくれると、連れてきた甲斐があります
250901-10.jpg


今日は、ディスクをたくさん持って行き、モモ母とディスクの練習してきました
遊びに行く前に、ユーチューブで
投げ方のイメージトレーニングをしてから行きました(^_^;)
しかし、うまい人のようには、なかなかできないもんです、、、練習あるのみ!
250901-11.jpg



モモ母は、今日から1ヵ月の休暇に入ります

いいな~~

モモちゃんと、遊ぶ予定みたいです



父にも、1ヵ月の休暇を~~~って休んだら、仕事がなくなっちゃうかな(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

カッチョイイ 
こんにちわ 

バイク、カッコイイ!
個人的には、最初の後ろから45°がいいな
Posted at 2013.09.01 (23:14) by gincyan1962 (URL) | [編集]
gincyan1962 さま
後ろ45度も結構好きです(^.^)

バイク、、、いいですよね~~
乗って、磨いて、眺めて良し、、、

けど、忙しくて今年はあまり乗れてないです(>_<)
Posted at 2013.09.02 (20:27) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
