

中古で、、、ゲット!!

モモ父です


めずらしく強風のモモ地方、、、



強風で、時々雨が降る変な天気の中、
モモ母は白黒ワンコと散歩に・・・
250905-5.jpg


ニコニコしながら、、、散歩の時はいつも楽しいそうです(*^_^*)



時々、モモ母見つめ、ニコッと(#^.^#)
父との時は、、、そんなに見つめてはこないんだが・・・
250905-4.jpg




中古でゲッチュウ!
一眼レフのデジカメ、、、知り合いから手に入れました、、、中古です、、、
全然使わなかったから、きれいです
モモ家はカメラシロウト夫婦ですから、新品はいらないです、もったいないです

カメラのことを全く知らないモモ家、、、勉強した方がいいのか、
それとも適当にパシャパシャ撮ってるほうがいいのか、、、
250905-7.jpg


凜々しい横顔を撮ってみた、、、
250905-1.jpg



最近は日中、仕事が休みのモモ母がいるので、お昼寝があまりできていない、モモちゃん

そのためか、モモちゃん、夜寝るのが早いような気がします(-_-)゜zzz…


モモ父はあいかわらず、4時半頃に起こされます

だんだんと、起きるのが慣れてきました(^_^)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

通りすがりですので適当にあしらってくださいませ!!

K20D私も使っております。
このカメラが出す立体感はすごいですよ~!

今は後継機種のk-5をメインに使っておりますがk20Dで撮った最高な写りの写真をk-5でなかなか超えられないんですよね~!
そのくらいいいカメラなんですよ~!!

走るワンコ撮るにはAF精度が悪かったり遅かったりしますが決まるとすごい写りをするカメラです!!

レンズは安くて超オススメなのがDA35/2.4ALです!
安価なFAレンズでもすばらしい写りをします!


Posted at 2013.09.05 (23:43) by ソラハル家 (URL) | [編集]
ペンタックス!
うちもペンタックスでーす♪
うちのはK30だったかな?確か(笑)

カメラは感覚で覚える派です(笑)
ナナ主にはセンスないって散々言われますが(+。+)アチャー。

キャンプ行くことにしました!
もちろん一人プラス2匹で(笑)
来週あえますねー!
Posted at 2013.09.06 (20:02) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉さま
あのデジイチペンタックスだったんだ!
何回も見てるのに覚えられなかった(笑)

こんなにカメラばっかり買って
モモをどんだけ撮るつもりなんでしょう・・・
とりあえずでっかいのはモモ父で私はコンデジ担当で落ち着きそうです。。

キャンプ、行くんだね!
大会以来・・・?
久々に会えるので楽しみです~
ただ・・・モモがまたワンワンうるさくなりそうなのが
気がかりです・・・
ノアもナナもめっちゃお利口なので羨ましいです…
Posted at 2013.09.06 (22:55) by momo母 (URL) | [編集]
ソラハル家 さま
ソラハル家 さま
これからもよろしくお願いします(^.^)

そんなにいいカメラなんですか、、、
前に使っていた人にも、これはいい物だからと何度も何度も言っていて・・・

その人は、これを買ったあと、なんかすぐにニコンのカメラを買ったとのことで
全然使ってないだよね~と、、、そのため、カメラはきれいです(^_^;)

あとは、
私が勉強しなければ・・・!

Posted at 2013.09.07 (07:06) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
