

またまた急に最北ランへ、、、

モモ父です



暖かい日でした、、、今年最後の暖かい日になるのか・・・




朝散歩です、、、
モモ母と歩くときはいつもニコニコです(#^.^#)
250908-2.jpg


とても楽しそうに、、、



それでもだんだんとバテてきました(^^;)
250908-3.jpg




午後2時20分、、急にモモ母が天気がいいのでラン行く? と・・・
行ってきました最北ラン、、、閉園前に到着です
到着したら、、、ティオちゃんが、、、
6月下旬に会って以来です、、大きくなってました!
今日会った時、ティオちゃんの存在を忘れていて、ルーク君毛刈りをしたのかと思いました!
250908-4.jpg

6月のティオちゃんです
250623-13.jpg


ルーク君とティオちゃんです、、、いつ見ても立派なモフモフです
250908-5.jpg


貸し切りに近い状態です、、、
ディスクで走ってきました!
250908-6.jpg


堪能してます、、、久々のやる気が見えます
250908-7.jpg


天気が良かったので、ちょっとバテました^^;
250908-8.jpg

250908-9.jpg


連れてきた甲斐が、、、、、ありました(*^_^*)
250908-10.jpg


閉園時間になりましたので、帰るよ~~と声をかけたら、、、
まだ帰りたくないようです(^_^;)
2509085-11.jpg



サモエドのモフモフはすごいですね~~

サモエドには強気のモモちゃん、、、ワンワン、ウ~~ウ~~と・・・
なぜサモエドには強気になるんだ?
他のワンコには、びびって離れて行くのにな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
