

三連ちゃん!!

モモ母です。

明日から三連休ですね。
今月と来月の連休・・・ウチはなんだかんだで(地域の行事とか)
休みがありません。。
私は休みですけどね(笑)

それでも明後日のわんこキャンプ、1日だけなんとか確保しました。
お天気がねぇ~・・・
もってくれるといいんだけどね。。


昨日、一昨日と行ってきた川へ今日も行ってきました。
三日連続です。
たぶん今月で営業が終了だと思うのでもう少ししたら
管理人の人もいなくてのびのびできるかと。。
(人がいるとテンション高く遊べないのです・・恥ずかしくて(*^^*ゞ)

250913-9.jpg
やる気のモモ。。


250913-2.jpg
250913-3.jpg
250913-4.jpg
250913-5.jpg
250913-6.jpg
250913-7.jpg

だけど今日は川に入ってる時間の方が多かった。
魚は相変わらずうじゃうじゃいました。。
そして衝撃の事実が・・・・

この魚、なんと鮭じゃなかった!
アールパパ、鮭じゃないんだって!
カラフトマスなんだって~・・・
川の中じゃ区別できないわ~。。

そして今日、ここでまた蚊に刺されちゃった・・・
それもスニーカー履いてたのに左足の小指を
なぜだ~・・・

にっくき蚊め~
今時期すごい蚊が・・・
刺されないように気をつけてても、やられちゃう・・・
トンボ、もっと増えてくれないかな~。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

カラフトマス(゚ロ゚)モモ地方には遡上してくるんだぁ~!
美味しいよねカラフトマス(笑)モモちゃん頑張って咥えてきて~(爆)
Posted at 2013.09.13 (22:10) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパさま
去年も来てたのこれだったんだな~と。。

モモは魚に興味ないみたいでまったく追いかけませんi-229
ほかのわんこだったらどうなんだろう・・と思ったり。
アールだったら追いかけるかな~?
Posted at 2013.09.14 (09:58) by momo母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
