

途中で嫌になるのはなぜ?

モモ父です



3連休の初日、、、モモ地方は曇り空・・・
ワンコには快適な天気なのか?



モモちゃんの散歩、
いつもながら楽しそうです(*^_^*)



それでも急に散歩を嫌がるのはなぜ?
遊びたいだけなのか、ホントに嫌なのか?
250914-2.jpg


かわいく、、、抵抗してます
そしてしばらくすると、、、、、歩き出す・・・
250914-3.jpg


また歩き出したら、、、ニコニコと!
250914-4.jpg


けど、やっぱり楽しそう
250914-5.jpg




明日は、ワンコとたわむれに行ってきます
たくさんのワンコに会えそうなので、夫婦で楽しみにしています


けど、天気が雨みたいなのが気になる・・・



明日の用意で先ほど、長靴を買ってきた、モモ家です!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

明日楽しみですね~!アール家デイキャンプから参加できることになりました!
モモ家にも会えると思います!

明日は、宜しくお願いしますね~<(_ _)>
くれぐれも、白黒さんに捕まらないようにね(笑)
Posted at 2013.09.14 (21:51) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
お~~それは会えますね! 明日、、、楽しみです(*^_^*)
晴れてくれ~

白黒、、、父はあまり好きではないんですが、
向こうが寄ってくるんですよね~~

Posted at 2013.09.14 (22:16) by momo父 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
