

また今日も、、、ビチャビチャです

モモ父です



昨日は、ワンコを堪能しましたので、、、
今日は、端の町に用事があったので、モモ母と・・・


モモちゃんはお留守番してもらおうと思ったんですが、連れて行くことに、
行く途中にある最北ランの前を通るときモモ母が、、、「ちょっと寄ってく?」と、、、


用事までちょこっと時間があったので、寄ろうかと思ったんですが
昨日からの雨で、下が濡れてるんじゃないと言ったんですが、

もう乾いてるんじゃないとモモ母が、、、



案の定、濡れてました(>_<)
昨日に引き続き、今日も濡れたモモちゃんを乗せるのかと、少々考えた(-_-;)



この段階で、モモちゃんが走りたそうにしたので、遊ぶことに・・・
運良く、車にディスクがあったのでラッキーでしたが、、、



他のワンコがいないと、遊ぶのも真剣です!
250916-2.jpg


貸し切りなので、モモちゃんもはじけてます(*^_^*)
250916-3.jpg


走るたびに、水しぶきが、、、タオル1枚しかないのに、、、
などと考えながら遊んでいると、、、水の上に伏せた、、、
それは勘弁してくれ(`_´)
あまりビチャビチャになると後が大変なので、10分ほどで退散しました
250916-4.jpg




夜のもも母とのスイーツタイム、、、熱い視線を感じます
250916-5.jpg


それ頂戴のアピールしてきました、、、
250916-8.jpg


しょうがないので、、、少々おすそ分け、、、
瞬殺しました!
250916-9.jpg




玄関で寝ていても、お菓子等の袋のカシャカシャって音で

やってくる我が家の白黒わんこ、、、

落ち着いておやつも食べれない(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
