

白黒好きだけど・・・・

モモ母です。

今日も秋晴れ。
お天気の中のお散歩は気持ちいいですね。

モモもニコニコです。。


ここでごろすり。。
250919-2.jpg
250919-3.jpg
この後路肩に落ちました
250919-5.jpg
250919-6.jpg


午後からは川のある公園へ。
まだまだ魚がいましたよ。
250919-7.jpg
今日は水がきれいでした。

250919-9.jpg
250919-12.jpg
250919-13.jpg
見てるだけでやっぱり突進はしていかない・・・
なぜなんだ・・・
やはりびびりだからなのか。。


250919-10.jpg

ディスクもして、川にも入って楽しかったみたいです。


午前のお散歩で、測定中のパトカーと出くわしました。
歩いていた歩道の真横にいた。。
おまわりさんと軽く会釈して通り過ぎたら、
早速捕まっちゃった車がいたよ。。

あそこ時々いるし見えないから結構捕まってるんだよね~。。
気をつけましょう。

でもパトカーって車に乗ってないときに会っても
どきっとするよね。
ただわんこと歩いてるだけなんだから捕まるわけじゃないのにね。

ボーダー飼って、白黒好きになったけど
これ(パト)はあまり好きになれないのは何故?
やはり心にやましいことがあるからなのか~?(*´∀`*)
他の白黒飼いさんはどうなんだろう。。
と、ふと思いました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
