

イクラはいくら・・・?

モモ父です



秋ですね~~
外は寒いですが、、、職場はクールビズ、、、(^_^;)




今日は、、、トリミングに行ってきます
行く前のモモちゃんです
250927-2.jpg


白い毛の部分がちょっと黄色くなってまして・・・





トリミング後です、、、きれいになりました
白がくっきり!
250927-5.jpg


知り合いのお姉さんにモフモフされまして、、、
250927-6.jpg


家でパチリと、、、
頼むとき、しっぽの毛を地面に着かないくらいにと頼んだら、
可愛らしく、丸い感じに、、、(^_^)
250927-7.jpg



モモ母が会ってきました、
上の写真のお姉さんの7ヵ月の秋田犬です、男の子です
いい子です
250927-3.jpg


かわいいです、、、今度、父も会いに行こうと、、、
250927-4.jpg



タイトルのおやじギャグのとおり、、、イクラいただきました
テーブルに置いたら、やはりモモちゃんやって来ました
早速、晩ご飯でいただきました(^.^)
250927-8.jpg



モモちゃん、お疲れのようで寝てます、
やはり、洗われると疲れるんだろうか?



けど、父のおやつの袋の音に反応し、、、スタスタスタとやってくる^^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
